• NEWS
  • 2018.06.05

【対決】ボンボンTV×みやゆうのコラボ動画まとめ【ゲーム実況】

ボンボンTV×みやゆうのコラボ動画③ゲーム実況

男子vs女子でHappy Wheelsゲーム対決やってみた

「Happy Wheels」を実況プレイするボンボンTVとみやゆう。

男子チームと女子チームに別れ、5分間でどちらの方が遠くまで進めるかという対決だ。

負けた方はデスソースの罰ゲームということで、本気のバトルを見せる。

大空に舞う女子チームの車椅子

ジェット機能のついた車椅子を選んだ女子チーム。

腕や足がもげながらも、順調にステージを進んでいく。

最後には血を吹き出しながらもジェットで飛び上がり、かなりの記録を残す。

散々の男子チーム自転車

セグウェイや自転車など、様々な乗り物をつかってチャレンジする男子チーム。

しかしプレッシャーからか思うように進めず、体を木っ端微塵にする豪快なプレイを連発。

女子チームの記録を越えることができず、デスソース罰ゲームを受けることになってしまった男子チームであった。

ボンボンTV×みやゆうのコラボ動画まとめ

今回は、ボンボンTVとみやゆうのコラボ動画をまとめてみた。

ゲーム実況でおなじみのみやゆうでも、ボンボンTVでは様々な企画に挑戦する姿が楽しめる。

他にもたくさんのYouTubeとコラボをしているので、気になった方は調べて見てはいかがだろうか。

ぐっちやフィッシャーズが完全再現!?ボンボンTVのリアルマインクラフトシリーズまとめ

取りかたイロイロ!?ボンボンTVの挑戦したクレーンゲームをまとめてみた

ボンボンTV