• NEWS
  • 2018.06.06

ボンボンTVのよっちがクビ!?衝撃のドッキリシリーズまとめ

よっちが今度こそクビ!?ボンボンTVメンバー交代ドッキリ

よっちが今度こそクビの危機!イーブイと真剣勝負

ポケモンのキャラクターであるイーブイが、ボンボンTVに加入するという。

代わりによっちをクビにすることを決めたりっちゃんとなっちゃんだが、もちろんよっちは納得がいかない。

イーブイとよっちで3本勝負をし、勝ったほうがボンボンTVに残留することに。

メンバーの座を譲るわけにはいかないよっち

はやくも邪魔者扱いされているよっちだが、イーブイに勝つことができれば文句なし。

「耳の長さ対決」ではイーブイに惨敗するものの、「幅跳び対決」では容赦なく圧勝するよっち。

ボンボンTVの残留をかけて、最終決戦へ挑む。

よっちvsイーブイの大接戦!結果は…?

最後の勝負は「足つぼ足踏み我慢対決」という、足つぼの上で表情を変えずに足踏みをするもの。

まったく表情を変えずにガンガン足踏みをするイーブイと、必死に食らいつくよっち。

判定はイーブイの勝利ということでクビが決定したよっちだが、運命やいかに。

ボンボンTVのよっちがクビになるドッキリまとめ

今回はボンボンTV・よっちがクビになるドッキリシリーズをまとめてみた。

YouTubeでドッキリ動画は人気のシリーズだが、よっちはUUUM社員ということでその内容も一味違うようだ。

今後もリアリティ溢れるドッキリ動画に期待している。

共感できる?ボンボンTVの学校あるあるシリーズまとめてみた

ほんとに大丈夫!?ボンボンTVが作った食べられるスライムまとめ

ボンボンTV