• NEWS
  • 2018.07.16

ヒカル マホトへの本音話すもまたまた大炎上

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル マホトへの本音話すもまたまた大炎上

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2018年7月14日、ヒカルが「マホトへ言いたい事はこれだけです」といった動画を公開したが、案の定大炎上している。

これは元々生配信していたものを改めて録画として投稿したものだ。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YpDqtrN9jJs

動画は約18分あり、しかもその間に広告を5つ挟んでいるため、全部見るのをやめた視聴者もいるのではないだろうか?

ヒカルがマホトに怒っていることは主に3つ。

1:物申す系YouTuberでもないのにVALU騒動の際に叩いてきた。

2:ヒカルを詐欺師呼ばわりし、印象操作してきた。

3:もうヒカルには触れないといいつつ粘着してきた。

とのこと。

ヒカル曰く、マホトのせいで従業員、ヒカルの家族、視聴者など多くの人生が崩れそうになったとのこと。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YpDqtrN9jJs

これだけ聞くとヒカルが可哀そうだが、視聴者の反応は辛辣だ。

まず高評価を低評価が大きく上回っている。

更にコメント欄は「評価見れば分かるお前の囲いの方が少ないやんけ!!!www」「すいませんファン辞めます」「おまえ今だいぶ人気ないぞ笑」「この人ほんとに頭おかしいと思う 多分常識ある人はみんなそう思うと思うけどね」などとほとんどヒカルをアンチするコメントであふれている。

今回の騒動に関してはよりひとも動画を上げるなど、様々な物申す系が反応するだろう。

今後の動向を見守りたい。

 

もっとヒカルの記事を読みたい方はこちら↓

【炎上】ヒカルがなんj民からの迷惑行為で住所特定!

よりひと「もはや小学生の喧嘩」と視聴者呆れる

金持ちYouTuberヒカル年収は?仕事は社長?