• NEWS
  • 2018.07.16

【速報】失踪中アシタノワダイが3週間ぶりに動画投稿!日本人の99%が知らないこと

この記事の動画:
アシタノワダイ
【速報】失踪中アシタノワダイが3週間ぶりに動画投稿!日本人の99%が知らないこと

アシタノワダイをみる コメントを投稿

2018年7月16日21:45分ごろ、都市伝説を扱うYouTuberで、謎の失踪が話題になっていたアシタノワダイ が3週間ぶりに動画投稿した。

動画のタイトルは「時は来た!ただそれだけだ」という意味深なもので、動画冒頭には「世界的な事件が偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれていたと、私はあなたにかけても良い」という文章が無音で流れていてなんとも不気味だ。

その後も第32代アメリカ大統領、フランクリン・ルーズベルトの「世界は舞台裏を除いたことのない人間員は、全く想像もできない人物によって、支配されている」という言葉を借りて、視聴者の興味を駆り立てている。その後は「日本人の99.9%が知らないこと 金の章」として、失踪のきっかけとなったと予想されている「日本人の99.9%が知らないこと」シリーズの動画が始まる。パレスチナの子どもが、「父親が死んだ」と話す様子など、不気味な映像が流れ続ける。

これを見たリスナーは「怖いよ」「56秒に変なものが写り込んでて怖い」といった動画に対する恐怖を表す声をあげている。

今までとは明らかに毛色の違う動画なので、都市伝説系YouTuberもこぞって取り上げるだろう。謎が解かれるのを期待して待つばかりである。

アシタノワダイ失踪の経緯はこちら↓

アシタノワダイ(管理人&まい)が突然失踪の真相は?隠されたメッセージが怖すぎた

 

 

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。