この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 平成最後の夏に最悪罰ゲーム

東海オンエアをみる コメントを投稿

東海オンエア このYouTuberをみる チャンネル登録

東海オンエア 平成最後の夏に最悪罰ゲーム

2018年7月18日、人気絶頂中の東海オンエアが、「第1回平成クイズ」を企画した。これは、平成にちなんだものをクイズ形式で出題していくもので、最下位の成績をとったものには罰ゲームがある。クイズに参加したのは、りょう、としみつ、ゆめまるの3名。

罰ゲームの内容は、平成が終わるまで、自己紹介を「Hey!Hey! 俺の名前は〇〇!Say!Yeah!」に変更しなければならないというもので、期間は、7月半ばからはじめると平静が終わるまで8か月半続くことになるというまさに最悪の罰ゲームである。

じゃんけんで参加が決定した3人に罰ゲームの内容が発表される

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GhCSPjyrl_0

壮絶すぎる罰ゲームの内容に、3人騒然。罰ゲームを受けたくない一心で、全員が本気で取り組んでいる様子が動画で流された。

結局、りょうが負けてしまい、新自己紹介を視聴者に披露した。

罰ゲームの様子に、「りょうくんの新しい挨拶 指が長すぎて集中出来ない」「りょう盛大にスベったな」「りょうくんから漂う負のスパイラルが半端ないw」などと、りょうをいじるコメントが多数寄せられた。

新自己紹介で自分の名前を紹介するりょう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GhCSPjyrl_0

関連動画

【東海オンエア】しばゆーVSてつやのボクシング対決!勝ったのはどっち?

大流行『U.S.Aゲーム』が面白い!東海オンエアやフィッシャーズなど、YouTuberが次々に挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz