• NEWS
  • 2020.10.16

フィッシャーズ ンダホが結婚!第1子誕生報告についてや本名,身長,体重が凄い!彼女は誰?失踪の理由は〇〇だった!?

フィッシャーズのおデブちゃん ンダホの体重について


出典:Twitter.com

先程もご紹介したが、ンダホの体重は現在117kgと、肥満を通り越したかなりの巨漢である。
しかし、(最初からデブキャラではあったが)彼はもともとはそこまで太ってはおらず体重が100kgをオーバーしたのは2016年と、割と最近の話だったりするのだ。

フィッシャーズ ンダホが太った理由は?

ンダホが太った理由は「裕福になったから食べ過ぎた」というわけではなく、実は過去に行われた動画での企画が原因だったのだ。

当時、ンダホの体重は100kgを下回っていたのだが「それだとデブとして中途半端」「極めるならトコトン極めたい」という理由からデブの基準と言われる(?)100kgを目指してデブエットを始めることに。

そして1ヶ月後、102kgまで増量しチャレンジは大成功。
念願の「デブカッコいい」を手に入れたンダホだったのだが・・・

体重が増え続け、痩せられない身体に!?

その後も体重は増え続け、現在は更に10kg以上かさ増ししてしまったンダホ。
体脂肪率に至っては100kgチャレンジが終わった時の倍になってしまうこととなってしまった。

実は、100kg挑戦企画以降何度か痩せようと、密かに運動や食事制限をしたこともあったそうだが、全然効果がなく体重が減らなくなってしまったという。

健康的な面は大丈夫なの?

身長が181㎝に対し、体重は100kgオーバー。
あきらかな「超肥満」であるため、もちろん現在のンダホの健康状態が「ヤバい」ということは以下の動画をご覧にならなくとも誰しもがお分かりのことだろう。

2018年春に行われた健康診断で肝臓の数値が異常なまでに悪く精密検査を受けることとなったンダホ。
どうやら、肥満特有の「脂肪肝」になってしまったそうだ。

ファンからも「太ってるキャラは可愛いけど、健康のためにもせめて100kgまでは体重を落として欲しい」と、彼の身体を心配するコメントが多く寄せられた。

フィッシャーズ ンダホの痩せていた頃の写真!

では、痩せていた当時のンダホは現在とどれぐらいの違いがあったのだろうか?

ンダホがまだ体重が100kg以下だった時の写真はこちら↓


出典:YouTube.com

過去の動画を見返してみると、学生時代のンダホは現在の丸くて可愛いンダホとは対象的にほっそりとしたイケメンだった。
現在の姿もぬいぐるみのようで可愛いのだが、こちらのイケメンなンダホも捨てがたいため、できればこの時の体重まで戻って欲しいと願っているファンも少なくないのではないだろうか。

フィッシャーズ ンダホ とうとうダイエットを決意!?

内臓だけでなく、足首や膝などが痛くなるなどの健康的な問題もあったため、2018年7月、とうとうンダホはダイエットをすることを決意。

しかし、痩せていた頃の体重まで完全に減量するわけではなく「1ヶ月限定でどれだけ痩せられるか」という企画としてダイエットを始めるそうだ。
※現在企画進行中


出典:YouTube.com

急激なダイエットはリバウンドのもととなってしまうため、今後更に太ってしまうのではないか心配ではあるが、これからも元気に動画投稿を続けてもらいたいため、今回のダイエットはデブエットのときと同様とことん頑張って欲しいところである。

フィッシャーズ ンダホの彼女について


出典:YouTube.com

痩せていたらカッコいい、そして太っていても可愛いンダホだが、外見だけでなく大変優しく明るいとても「とっつきやすい」性格、そして料理ができるという女子力の高さもあり、ファンの間では「絶対にモテる!」と言われている。

フィッシャーズ ザカオがンダホの彼女を暴露!?


出典:YouTube.com

実は、過去にツイキャスにてザカオがンダホに彼女がいることを暴露してしまったというエピソードがあった。

名前や出会いなどの細かい情報については語られなかったが、過去に元メンバーであるダイブーが視聴者と隠れて付き合った罰としてフィッシャーズを脱退するという事件があったことから、恐らく相手の女性はファンや視聴者ではなく職場の同僚、または学生時代の同級生なのではないだろうか。

ダイブーが脱退してしまった話については以下のリンクを参考にしていただきたい↓

フィッシャーズ8人目のメンバー「ダイブー」の現在は?プロフィール/脱退理由をご紹介

しかし、ンダホの彼女についての暴露があったのは既に何年も前の話であるため、現在も関係は続いているのかについては不明だが、もうすぐ20代半ばに突入するため、そろそろ結婚についても真剣に考え始めているかもしれない??

フィッシャーズ ンダホが好きだった女の子はシルクの彼女!!

では、お次はンダホの過去の恋バナをご紹介しよう。

実は、学生時代ンダホはシルクと同じ女の子が好きで、ふたりで良くその女の子について語り合うことがあったそうだ。
残念ながらその女の子はシルクと付き合うこととなってしまったのだが、その間もンダホは彼女のことがずっと好きだったとのこと。


出典:YouTube.com

シルクと別れた後も「シルクのことが好きでもいいから、忘れさせるから付き合って欲しい」と、何度も猛烈アタックをしてたそう。

きっとンダホは、一度恋をすると浮気などはせずとことん彼女を愛せる真っ直ぐなタイプなのだろう。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。