• NEWS
  • 2020.10.16

フィッシャーズ ンダホが結婚!第1子誕生報告についてや本名,身長,体重が凄い!彼女は誰?失踪の理由は〇〇だった!?

フィッシャーズ ンダホ失踪事件について


出典:YouTube.com

では、最後はンダホが失踪した事件についてご紹介しよう。
現在は全く失踪なんてするようなイメージのないンダホだが、一体彼の身に何が起きたのだろうか?

フィッシャーズ ンダホが失踪していた時期は?

 

ンダホが失踪(?)していた時期は、フィッシャーズが動画投稿をしていた初期の頃。
しかし、完全に姿を消したというわけではなく、定期的にポツポツとは動画に出演してる(初期はシルクのソロ動画が多かった)ことから、動画に出たくないというわけではないようだ。

果たして、ンダホが動画にあまり出演していなかった理由は何だったのだろうか?

フィッシャーズ ンダホが失踪していた理由はまさかの・・・?

「まさかの」とは言ったものの、案外理由はとてもシンプルである。

当時フィッシャーズのメンバーは全員大学・専門学生であったため、ンダホだけでなく他のメンバーも現在のように毎日集まることができなかったのだ。

学校が忙しいという理由に加え、ンダホは前述の通り野球部に所属していたこともあったため、なかなか動画に参加する時間を割くことができなかったのではないだろうか。


出典:Twitter.com

そのため、ンダホが失踪していたという噂は全くの嘘。
メンバーと仲違いしたなどの内輪でのトラブルではないので、不仲説などの心配はせずとも良さそうだ。

ンダホと同じく失踪疑惑が浮上したモトキについての詳細はこちら↓

フィッシャーズ モトキの本名/大学/兄弟など調査!年収/彼女/失踪事件/救急搬送/加藤紗里との関係は・・・?

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。