• NEWS
  • 2018.08.12

ぺけたんが魚民と赤ちゃんプレイ?よりひとが暴露

この記事の動画:
【いじりネタ系ホモ】よりひと
ぺけたんが魚民と赤ちゃんプレイ?よりひとが暴露

【いじりネタ系ホモ】よりひとをみる コメントを投稿

2018年8月7日、いじり系YouTuberのよりひとが「ぺけたん裏垢でウオタミと赤ちゃんプレイ【フィッシャーズ】」という動画でぺけたんに関する暴露をしたのだが、その翌日の8月8日、「ぺけたん赤ちゃんプレイの証拠を消す【フィッシャーズ】」という動画でぺけたんが証拠隠滅したことを報告した。。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zeAweUS7jHo

以前から度々裏垢で「年越しS●X」などとつぶやき、プチ炎上していたぺけたんだが、今回は赤ちゃんごっこをしていたというのだ。

画像にあるツイートの他にも、「おばぶだからミルクがお好き」「わーいあかちゃん」など、意味不明は発言を繰り返している。

しかし問題はここからだ。

この動画の公開の数時間後、なんとぺけたんは証拠隠滅をはかった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ynYFTIiqe_U

例のアカウントを削除したのだ。

しかし消してしまっては逆に認めたようなものである。

これに対し視聴者からは「ペケたんはホンマに無理。気持ち悪すぎる」「ぺけたんの自分からネタを作りにいくスタイルすこ」「あれは後世まで残して欲しかった」などとのコメントが届いている。

ぺけたんもそこまでして下ネタを言いたいのか、もはや尊敬に値する。

また裏垢を作ったらよりひとは喜んでネタにすることだろう。

 

もっとよりひとの記事を読みたい方はこちら↓

よりひと 関根りさとそらちぃの男女関係に物申す