• NEWS
  • 2018.08.16

よりひとがアンチにストーカー&迷惑行為をされる

この記事の動画:
【いじりネタ系ホモ】よりひと
よりひとがアンチにストーカー&迷惑行為をされる

【いじりネタ系ホモ】よりひとをみる コメントを投稿

2018年8月15日、よりひとが「【本物のリア凸】家を特定してきた女達が怖すぎる」という動画を公開した。

よりひとが新大久保で撮影をしている際、女性4人組のアンチがよりひとに声をかけてきたことから事件ははじまる。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VBWrPSBZXFc

その場では軽くかわしたというよりひとだが、どうやら後を付けられていたようで、家までその女性がきてしまったのだ。

何度もチャイムを鳴らし、激しく扉をたたく様子に危険と判断したのか、一緒にいたきものちゃんが応対。

ここはよりひとの家ではないと説明し、一度は撤退したようだが納得がいかなかったのか、その後も激しくチャイムを鳴らす。

どうやら彼女たちは韓国の人気アイドルグループ・BTSとTWICEのファンのようで、よりひとが上げた動画に文句をいいにきたようだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VBWrPSBZXFc

最終的に近所の人や警察を巻き込む事態になったようで、よりひとは「周りの人に迷惑をかけるのはやめてください」と言っている。

 

これに対し視聴者からは「なんかBTSやTWICEのアーティストとしての実力としては認めるけどファンの質が悪すぎる」「こんな常識知らずの女にファンされてて可哀想…」「ウオタミがかわいく見える」「この動画でなんも関係ないフイッシャーズがdisられてんのほんと草」などのコメントが寄せられている。

 

どうしてもヘイトが集まってしまう物申す系YouTuberだが、彼らへのストーカー・リア凸は立派な犯罪であり、周囲への迷惑にもなる。

視聴者一人ひとりがわきまえる必要があるだろう。

 

もっとよりひとの記事を読みたい方はこちら↓

ぺけたんが魚民と赤ちゃんプレイ?よりひとが暴露