• NEWS
  • 2018.11.28

水溜りボンドがチケット転売に怒り露わ「ふざけんなよ」

2018年11月27日、水溜りボンドの日常で公開された「【もう大人】トミーとカンタ、大切な撮影でも大ふざけしてしまう」の動画内で、カンタとトミーがイベントチケットの転売について怒りを露わにし、話題になっている。

動画中盤で、年末に開催するイベントについてたくさんの応募があったことや全力で企画する旨を伝えた後、6:53~カンタの「転売はダメだよ」という言葉をきっかけに2人がチケット転売について語った。

引用:https://youtu.be/HuTXC8TiMDY

冒頭の台詞を後悔するカンタに対し、トミーは「転売はマジふざけんなよ」と怒りを露わにしたものの、カンタに口が悪いと訂正された。

トミーは赤字覚悟(の値段)でチケットを販売しているのに、なぜ転売をする側が儲けているのか、と憤慨。

引用:https://youtu.be/HuTXC8TiMDY

転売サイトでは1万円以上の値段がついているチケットもあるようで「そういった価値(値段)を付けて貰えるのは嬉しいが、(需要や価値を)転売者が勝手につけるな」と話した。

コメント欄では「本当に富永さんが赤字になってまで企画してくれてるのに転売ヤーまじふざけんな」「転売本当になくなってほしい。」「個人の金儲けのためにホントに行きたい人が行けなくなるの悲しすぎ?」と、転売に対する怒り・悲しみの声が寄せられている。

水溜りボンドのチケットが手に入らず、転売に目がくらみそうになった際は、2人の言うように「買わない勇気」を持ってほしい。

水溜りボンド 2018年最後のイベント開催決定!

ファン必見!2018年秋冬~2019年人気YouTuberイベント/チケット情報8選!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。