• NEWS
  • 2018.11.28

かねこあや(ねこあや)は釣り系YouTuber?きまぐれクックかねことの関係は・・・?

きまぐれクックとのコラボ多数?付き合ってるの?

また、ねこあやの釣り動画といえば、彼女の「お兄ちゃん」であるきまぐれクックかねことのコラボ動画がとても有名。

普段は殆どてんちむとしかコラボ動画を投稿しないねこあやが異性であるかねこと動画を撮影しているのを見た視聴者達は「お互い『かねこ』だし・・・本当の兄妹!?」「すごくお似合い!!付き合ってるの・・・?」など、ねこあやとかねこの関係がとても気になっている様子・・・。

「お兄ちゃん」きまぐれクックかねこについて


出典:Instagram.com

ねこあやの兄(?)きまぐれクックかねこはKiiiに所属するクッキング系YouTuberである。

元々は釣り系チャンネルのメンバーで釣り中心の動画を投稿していたということもあり大の釣り好きであることで有名。

 

ねこあやとは2018年5月頃からコラボ動画を投稿するようになり、元々Game8に所属する実況者もえりんとも「彼女」という設定でコラボで釣りの動画を投稿していたことからファンからかねこが二股してる!(あくまでネタですが・・・)」と大きな話題になったことも・・・。
※中には彼の大親友である渥美拓馬を加え「三股だ!」とも言われています(笑)

名字は同じ「かねこ」であるが、あくまで偶然同じ名字であっただけで二人は本当の兄妹ではないので、お間違いなきよう・・・。

►きまぐれクックかねこに関する情報はコチラ:きまぐれクックのプロフィールをご紹介!年齢/前職/収入/彼女についても・・・?

かねこあや(ねこあや)はきまぐれクックかねこと付き合ってるの?


出典:YouTube.com

さて、ファンからは「お似合い」と話題になっているねこあやとかねこだが、残念ながら仲は良いものの交際関係までには発展していない。

と、いうのもねこあやは過去に婚約者と死別しており、現在もまだ心の傷が癒えきってはいない状態。
そのため、まだ本格的に異性との関係は持てないのでは・・・と推測している。

そのため、恐らく今後かねこをはじめとする男性YouTuberとのコラボ動画が投稿されたり、Twitterで仲の良い絡みをしていたとしても、それはただの仲の良い友人であり付き合う確率はほぼゼロに等しいと言えるだろう。

►ねこあやの婚約者に関する情報はコチラ:かねこあや(ねこあや)には婚約者がいた!?あまりにも壮絶な過去に視聴者騒然。現在彼氏はいる?

しかし、ねこあやは度々動画で「〇〇していくっ!」「〇〇のやつー!」と、かねこの真似をしており、かなり彼のことを慕っていることが感じられる。


出典:YouTube.com

 

しかし、まだまだお互い話すときの喋り口調が「〇〇ですね」とたまに他人行儀になることがあるため、まだまだ心が完全に開けていない感じもあるが、釣り・料理好き同士これからも沢山のコラボで親交を深めていって欲しいところである。

そしてゆくゆくは将来を誓い合うかけがえのないパートナーに・・・!?
それはないか・・・。

 

ねこあやに関するその他の情報は以下のリンクから!

壮絶過ぎる!?かねこあや(ねこあや)の半生をご紹介!複雑な家族構成についても

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。