• NEWS
  • 2018.11.29

カズさん、新チャンネル「カズさんのムラ」スタート!

この記事の動画:
カズさんの村
カズさん、新チャンネル「カズさんのムラ」スタート!

カズさんの村をみる コメントを投稿

2018年11月28日、カズチャンネルのカズさんがこれまでサブとして使っていたチャンネルを新チャンネル「カズさんのムラ」にリニューアルすることを発表。

今後はカズさん妻のエリさんをはじめとするカズファミリーが登場し、ラジオなどの様々な企画動画をマイペースで投稿していくという。

新チャンネル「カズさんのムラ」とは・・・


出典:YouTube.com

サブチャンネルをリニューアルしスタートした「カズさんのムラ」では、現在メインチャンネルで投稿している動画(旅行・キャンプ・ガジェットレビューなど)とは別ジャンルの動画をカズさんの家族達が中心となってゆるーく投稿していくという。

元々、カズチャンネルは大人の視聴者が多いことからドッキリなどの賑やかな動画ではなくラジオや日常風景などのゆったりとした動画を投稿していくことを視聴者に報告した。

ラジオ名・企画リクエストを募集中!


出典:YouTube.com

尚、現在はまだはっきりとチャンネルの方針が定まっていないため、企画リクエストの他これから投稿予定であるラジオ名も募集中とのこと。

現在既にコメント欄では「〇〇やってほしいです!」「〇〇がいいんじゃないかなぁ」など、様々なリクエストやラジオ名についてのコメントが寄せられている。

メインチャンネルでの活動が非常に多忙であるため、ムラでの動画は不定期投稿になる予定だそうだが、今後はカズさんだけでなくカズファミリーの活躍にも期待が高まりそうだ。

 

カズチャンネルに関するその他の情報は以下のリンクから!

カズチャンネル/Kazu Channel

【カズチャンネル】勝村家に第二子誕生!ファンからも祝福の嵐で幸せムード全開♪♪

【カズ飯】カズチャンネルの社員になりたい人多数!!社員になるためには?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。