この記事の動画:
カリスマブラザーズ
カリブラジロー 衝撃の留学理由を告白

カリスマブラザーズをみる コメントを投稿

カリブラジロー 衝撃の留学理由を告白

カリスマブラザーズが2018年12月02日に「【真実】今まで黙ってた留学の話全部話します」を公開。ジローが学生時代に留学していた理由を告白したのだが、その理由が不純すぎると話題に。

視聴者から留学に関する質問が多く寄せられていたらしく、ジローは自身の留学の流れなどを改めて動画で話すことに。

引用:https://youtu.be/Vg1RpoLiZyA

実は日本の大学に通うつもりだったジローは、受験に失敗し、渡米(留学)することになった。だが、そもそもなぜ日本を離れアメリカに行きたかったのか。

その理由はなんと「日本人ではない人と付き合ってみたかった」からだという。

引用:https://youtu.be/Vg1RpoLiZyA

その後、ジローは留学までの経緯や、留学生活の苦労などを語った。

ジローの不純すぎる動機に関しての批判はなく「不順な動機ww いい両親👫でよかったね☺️😁」「どんな理由であれ行動力あるからめちゃ尊敬やん。」「動機がどうのこうのってよりその後の能力よね。」と、むしろ行動力に関心する声が多く寄せられている。

確かに凄く単純かつ不純な動機ではあるのだが、その理由だけで渡米を考え、本当に留学するという行動力やそこに対する努力は中々のもの。きっとYouTuberになってからも、陰では相当努力しているのだろう。

今後もそういった経験や行動力を活動に生かし続けて頑張ってほしい。

カリブラ ファン待望!ジロー復帰も言動が腑に落ちない人続出

カリブラの英語が間違いすぎて炎上!?原因を作ったのは・・・?

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

kbys
kbys
投稿日:2018年12月4日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz