この記事の動画:
しばなんチャンネル
しばなん「児童相談所に通報しないで」視聴者に呼びかけ

しばなんチャンネルをみる コメントを投稿

しばなん「児童相談所に通報しないで」視聴者に呼びかけ

しばなんチャンネルが2018年12月03日に「【真剣】しばなんからのお願い。」を公開。

「ポンス虐待疑惑」により児童相談所への匿名通報が増えているようで、その通報を止めてほしいという視聴者へのお願い動画だったのだが、コメント欄で批判が殺到し話題に。

先日、あやなんが息子のポンスを連れて深夜まで飲み歩き炎上したこと・そして児童相談所への匿名通報が増えていることを話した。

引用:https://youtu.be/Hv5ZwlYmRy4

匿名通報が入るとすぐに児童相談所から連絡があり、訪問などで現状を確認しなければならないそう。

  • ・しばゆーもあやなんもポンスを虐待などしていないこと
  • ・ちょっとしたことで何度も通報があると児童相談所の迷惑にもなること
  • ・心配の声や苦言は児童相談所でなく事務所へ連絡してほしいこと

あやなんは上記のことを説明した上で再度、児童相談所への通報を止めてほしいと告げた。

引用:https://youtu.be/Hv5ZwlYmRy4

この動画に対しコメント欄では「もうポンスを出さないほうがいい」「児童相談所への通報は間違っているが、さすがに深夜まで連れ歩くのは非常識」「煽り口調だともっとひどくなる」と言った旨のコメントが多数寄せられた。

更にしばゆーに関しては、動画内で終始ふざけていたため視聴者から「どうしてこんなに真剣に妻が話してる横で夫はふざけてられるの?」「ふざけてんのイラッとする」「父親として本気で迷惑だって言ってほしい、、」と批判が殺到している。

しばゆー・あやなん共に、スタイルを貫くだけでなく「ポンスのために」今後の方針を今以上に【真剣】に考えて活動してほしいところである。

しばなん 家族の仲が良すぎて羨ましいと話題

しばなんの息子ポンスが突発性発疹に

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

kbys
kbys
投稿日:2018年12月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz