• NEWS
  • 2018.12.07

ヒカル&ラファエル 炎上後の1年を振り返る

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル&ラファエル 炎上後の1年を振り返る

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

ラファエル「自由なYouTuberが日本一」


出典:YouTube.com

また、あまり多くは本音を語らなかったラファエルは「(自分の中で考える)自由な奴が日本一」と、持論を展開。

現在既に自分は視聴者や事務所に縛られず好きな動画を投稿できていることから既に日本一のヒカキンには勝っていると、現状に満足しているという旨を語っていた。

ヒカル 復帰から1年、UUUMに改めて宣戦布告!


出典:YouTube.com

それとは対極にまだまだ現状には満足していないヒカル。

困難な壁に立ち向かっていく主人公的路線に立つことに燃えるため、今後も漫画のような展開に期待したいと語った。

そして、現在日本一であるUUUMを「一度でいいからひっくり返したい」と、過去のヒカルとはまた違うチャレンジャーとしての意気込みを表明。

以前よりも動画に対する思いがより一層強くなったヒカルに「目が輝いている」「炎上前よりも好きになった」と純粋に彼の事を応援するファンは着実に増えつつある。

以前よりもより純粋に自分の思いを語る様になったヒカル。

今後もまだまだ彼の高感度が上がっていくことは間違いないだろう。

 

ヒカル&ラファエルに関するその他の情報はこちらから!

ラファエル×ヒカル 見てて飽きない!二人の絡みとトーク力が話題

ヒカルの元ヤンエピソードをご紹介!金髪/金持ちはいつから?嫌われているのは性格の悪さが原因?

ラファエルクッキングはパクリ/オワコン?道具や影武者騒動についても徹底検証!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。