• NEWS
  • 2018.12.07

【すとぷり】さとみは東大生!?素顔/本名/年齢/誕生日/彼女/大河ユウの中の人!?

【すとぷり】さとみの彼女について

では、最後に女性ファンならば誰もが気になるさとみの彼女事情についてご紹介していこう。
なにやらさとみには「オフ○コした」「付き合っていた」など、様々な黒い噂が流れているようなのだが・・・?

彼女・オフ○コの噂あり!?


出典:www.irasutoya.com

このような噂が流れているのは、先にもご紹介した「雑談たぬき」。

しかし、このような歌い手の彼女・オフ○コ事情についてはさとみだけでなく他の歌い手にも噂されており、殆どがアンチによる証拠のないデマ情報であることが殆ど。


出典:http://twitcasting.tv

キャス主や歌い手などの裏情報を暴露するコレコレの放送に現れる「〇〇(有名歌い手)の彼女でした」という女性でさえ殆どが嘘を付いていることが後に発覚するため、掲示板に書かれた文字だけの情報など信ずるに値しないものと言っても過言ではないだろう。

また、Twitterでもファンとの距離をしっかり置いているという旨のことをつぶやいていたこともあるためこれまでも、そしてこれからもさとみがファンの女性と痴情のもつれで炎上するというような事態に陥ることはないのではないだろうか。

現在さとみに彼女はいる?

2017年の話になるが、さとみはこれまで誕生日を家族以外の人と過ごしたことがないという。

普通、付き合っている人がいるならば誕生日は二人にとって大イベントであるため1度くらいは一緒に過ごしたことがなければおかしいと言えよう。


出典:Twitter.com

つまり、さとみはこれまで一度も彼女ができたことがなかったという可能性が非常に高いということが考えられる。

・・・かと思ったが、過去に彼女がいた事を本人がツイキャスの配信にて明かしていた模様。
いつ付き合った彼女なのかについては不明だが「付き合っていた」ということは、現在は既にお別れしているということが推測される。

確かに、あれだけイケメンで性格も良ければ彼女ができたことがないというほうがおかしいと言えるだろう・・・。

※情報提供ありがとうございました!

 

すとぷりに関するその他の情報は以下のリンクから!

すとぷりちゃんねる

【すとぷり】ジェルの本名はなおと?誕生日/年齢/顔/彼女/職業は声優?

すとぷり24時間リレー生放送決定!スケジュール・時間割をご紹介

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。