• NEWS
  • 2020.05.08

【すとぷり】ころんに殺害予告!?本名,イケメン,誕生日,年齢,身長,事務所,アンチ,炎上,疑惑,無観客ライブ,顔,彼女,イラスト,大学でリスナーと遭遇!?

現在、中高生の女の子を中心に人気を集める人気歌い手グループ「すとろべりーぷりんす(通称:すとぷり)」。

今回は、そんなすとぷりメンバーの中でも一番のムードメーカーでありトラブルメーカーでもあるころんについてご紹介!

本名や年齢,イケメン,誕生日などのプロフィール情報をはじめ、アンチ,炎上,疑惑,訴訟事件にまで発展しそうになった炎上騒動まで、ころんに関する情報を徹底調査してみた!

すとぷり ころんのプロフィールをご紹介!本名,年齢,誕生日など

では、まずはじめにころんの基本的なプロフィール情報をご紹介していこう。

すとぷりのメンバーは多くが本名について様々な噂が流れているようだが、果たしてころんの本名は・・・?

すとぷり ころんのプロフィール!

出典:Twitter.com

名前 ころん

本名 非公開

生年月日 1996年5月29日(双子座)

年齢 23歳(2020年4月現在)

血液型 B型

身長 163㎝

体重 非公開

出身地 埼玉県

所属事務所(個人) E-DGE

すとぷり ころんの本名について情報ゼロ!?


出典:Twitter.com

ななもりは「せいや」、るぅとは「そうた」といったように、すとぷりの中で真偽問わず本名が噂されているメンバーは多い。

しかし、ころんについては「〇〇なのでは?」という噂すら流れたことが一度もないとのこと。

また、名前が流出してしまった(?)メンバーについては過去の活動歴や生放送中の放送事故などのちょっとしたミスが原因となっているため、そこから察するにころんはネットデビュー当初からかなり個人情報の取扱いについて気をつけていたことが予想される。

すとぷり ころんの年齢,誕生日について

ころんは1996年5月29日生まれ、2018年で22歳になった。

ころんがすとぷりに加入したのは2016年6月、彼が丁度20歳の頃である。

ちなみに、すとぷりが結成されたのも2016年6月。
ころんはすとぷりを結成時から支える初期メンバーの一人なのだ。

すとぷり ころんは身長が小さい?

ころんは元々身長が小柄であるということが有名でファンからもTwitterなどで「小さくて可愛い♡」と評判。
※本人はかなり気にしているとは思うが・・・


出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

現在、ソースは残っていないのだが生配信の際にころんは身長が163㎝であることを明かしていたそう。

確かに、男性の平均身長から考えるとかなり小柄ではあるがすとぷりの中では可愛いポジションであるため、それはそれでアリというファンの方が多いのではないだろうか・・・。

すとぷりのメンバーの身長を低い順からご紹介!


出典:https://pentanews.net

はっきりと身長が明かされていないメンバーもいますが、見た感じでは小さい方から

莉犬くんころんさとみるぅとななもりジェル

といった感じです。

順番に並べましたが、さとみさん・るぅとさん・ななもりさんの3名は大体同じぐらいの背丈(170㎝前後ぐらい)であると予想されています。

すとぷり ころんの出身地について

ころんは自身の出身が埼玉であることを活動当初からTwitterで公表している。

現在は実家を出て一人暮らしをしているが、クリスマスやお盆・母の日などのイベントには帰省することの多い孝行息子。

↑特に何もイベントがなくても家族とのコミュニケーションを欠かさないころん

Twitterでは母親とのやりとりもよく投稿されており、ファンからは「ころママ」の愛称で親しまれている。

すとぷりちゃんねる

すとぷり ころんの大学についてリスナーにバレた!?

現在、ころんは大学に通いながらすとぷりのメンバー・YouTuberとして活動中。

学生・・・となると、やはり多くのファンはころんがどういった・どこの大学に通っているかが気になるところだろう。

しかし、残念ながら現在は「東京の大学に通っている」という情報しか出回っておらず、ころんの通っている大学名については明らかとなっていない。

実は一度、学食にてファンとバッティングしそうになったことがあり、ころんの通っている大学がバレてしまいそうになったことも・・・。

恐らく学食にいたファンが遠目に見ても分かったため(グッズを持っていたりすとぷりの会話をしていた?)、彼女らに気付かれる前に学食をあとにしたのだろう。


出典:www.irasutoya.com

未だころんの通っている大学が明らかになっていないことからも、ころん本人があまり知られたくないと思っているということに繋がるので、もしも自分が通っている大学でころんを見かけたとしてもむやみに声をかけたりSNSで拡散するようなことはせず、自分だけの秘密として心の中に収めておこう。

すとぷりメンバーを身長順で知りたい?一番年齢が上のメンバー/一番歌が上手いのは?すとぷりの色々な「順番」を調べてみた!【新規ファン向け】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。