• NEWS
  • 2020.05.08

【すとぷり】ころんに殺害予告!?本名,イケメン,誕生日,年齢,身長,事務所,アンチ,炎上,疑惑,無観客ライブ,顔,彼女,イラスト,大学でリスナーと遭遇!?

すとぷり ころんの彼女について

ころんはこれまでこのように何度も彼女を匂わせるようなツイートを投稿してきたが、全てがネタでありファンを何度も驚かせてきた。

しかし、古くからのファンはそのことをよく理解しているため「ころんくん、彼女できたんだ・・・良かったね・・・」「ころんくんに彼女彼女ができたなんて・・・!」と、ころんのネタに全力で付き合ってあげているのだ。

そのため、まだころんのファンになったばかりの方から見ると本当にころんに彼女ができたように見えてしまうかもしれないが、先にもご紹介したように全てがネタなのでご安心を。
※上のツイートの写真に写っている「彼女」はるぅとさんです

しかし、もしかしたらこれは実際に彼女がいたとしてもネタで乗り切るための伏線であり、いつの間にかネタの中に本当の彼女が紛れ込んでくるという可能性も・・・!?

すとぷりの生配信はツイキャスで!録画はOK?視聴・コメントのマナーやルールは?【新規ファン向け】

ころんに殺害予告!?ファン激怒で大騒動に

すとぷりライブでころんを「刺し◯す」!?

2020年2月ごろ「ゆいとも」と名乗る人物が「次のライブでころんを刺し◯します」という殺害予告をSNSに公開し、すとぷりすなーの間で大きな騒動となった。

当時の様子はすとぷりにかんするニュースを取り上げることの多い「ポケカメン」の動画にて紹介されているので、ぜひご参考に・・・

ポケカメンの動画はこちら↓

すとぷり ころん 殺害予告の犯人はその後どうなったの?


出典:いらすとや

結局、この殺害予告は犯人による「かまちょ発言」であり、実際にころんが被害に遭うことはなく収束。すとぷりすなーたちの反応を楽しむためだけの愉快犯であったのだ。

ポケカメンも動画のラストで言っているのだが、反応をするのは犯人の思うつぼであるため、このような殺害予告がTwitterに投稿されても無視することが一番効果的。

また、殺害予告と同じくアンチの発言に対しても、腹が立つ気持ちを抑えて反応をすることは極力控えるよう注意しよう。

【新規ファン向け】すとぷりの歴代ライブをご紹介。伝説はキャパ300名のライブハウスから・・・!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。