• NEWS
  • 2020.05.08

【すとぷり】ころんに殺害予告!?本名,イケメン,誕生日,年齢,身長,事務所,アンチ,炎上,疑惑,無観客ライブ,顔,彼女,イラスト,大学でリスナーと遭遇!?

すとぷり ころんとVTuber「白真くま」との関係について


出典:Twitter.com

では、最後に現在「すとぷりが中の人を担当している」と噂のグループVTuber、ぶいめんのメンバーである白真くまところんの関係についてご紹介していこう。

・・・といっても、ファンの方ならば誰もが彼の中の人がころんであるということは既にご存知かもしれないが(笑)

白真くま 放送事故!中の人はころんで確定!

最初の配信からすぐに声が同じということでころんが中の人であることがバレてしまった白真くま。

ゲーム実況の動画でもころんのユーザーネームが表示される放送事故が発生し、ころんが彼の中の人である事を自ら証明してしまったのだった・・・。


出典:YouTube.com

白真くまは必死に「ころんからパソコンを借りている」など釈明したが、逆に「ころんが中の人である」ということが明らかになっているほうがファンが増えるのではないだろうか。

因みに、他のぶいめんメンバーも中の人が次々と明らかになっていることから、恐らく元々中の人事情について秘密にしておく方針ではない模様。
まあた、ぶいめんはすとぷりとのコラボ配信なども行っているので、ころんファンはもちろん、すとぷりのファンならばぶいめんのチャンネルは一見の価値ありである。

ぶいめん 白真くまのチャンネルはこちらから!

 

その他、すとぷりに関する情報は以下のリンクから!

すとぷりちゃんねる

アイキャッチ画像:すとぷり ころん Instagram

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。