• NEWS
  • 2018.12.11

UUUMYouTuberがテレビ出演決定!出演者/放送日を紹介

2018年12月10日、大手YouTuber事務所のUUUMが公式Twitterにてヒカキンやはじめしゃちょーなど、所属クリエイターがTOKYOMXで放送される「動画投稿で生きていく 〜クリエイターの新しいかたち〜」に出演することを報告した。

UUUMYouTuberが出演する「動画投稿で生きていく」の放送日/出演者詳細

【放送日】12月29日(土)

【放送時間】20:00~20:54

【出演YouTuber】ヒカキン・はじめしゃちょー・東海オンエア・おるたなChannel・ボンボンT V・HIMAWARIちゃんねる・釣りよかでしょう。・ゆきりぬ・はるあん他

現在紹介されている出演YouTuberは一部とのことなので、他にも様々な人気YouTuberの出演に期待が高まりそうだ。

また、番組ではYouTuberのインタビューやU-FES.2018の裏側にもスポットを当てるそうなので、UUUMファンにとっては録画必須の満足できる内容となっていることだろう。

UUUMYouTuberのテレビ出演に対するファンの反応「見れない」多数・・・

しかし、放送局が全国区ではないことから「(自分の住んでいる地域では)見れない」というファンが続出中。

今後、UUUMのチャンネルで限定配信されることに期待するしかないが、果たして再放送などの予定は立っているのだろうか・・・。

今回は東京圏の限定放送となるが、視聴率や反応次第では今後全国区で放送される番組を作る可能性もゼロではないと言えるだろう。

放送局の関係で番組を見ることのできない人のためにも、東京にお住まいのUUUMファンは是非、今回放送される「動画投稿で生きていく 〜クリエイターの新しいかたち〜」を盛り上げていただきたい。

UUUMの公式Twitterはこちらから

「動画投稿で生きていく 〜クリエイターの新しいかたち〜」特設ページはこちらから

 

その他、UUUMクリエイターに関する情報は以下のリンクから↓

HIKAKIN

ワタナベマホト

すしらーめんりくがUUUMを脱退していた!?詳細や新事務所について調査してみた!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。