• NEWS
  • 2021.01.26

【えむれな】M君の本名はもりやま?年齢/身長/タバコ/炎上/M君プロダクションについても!

現在、しばなんチャンネルに次ぎ多くのユーザーから支持を受けているカップルチャンネルである「えむれなチャンネル」。

今回はそんなえむれなチャンネルから彼氏のM君に関する情報を一挙ご紹介!

気になる本名や年齢などのプロフィール情報をはじめ、過去の経歴などについてもM君の秘密を探ってみよう。

【えむれな】M君のプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにM君の細かいプロフィール情報から確認していこう。

「M君」というイニシャルのような名前から、本名が一番気になるところであるが・・・?

M君のプロフィール!(本名/年齢/身長など)


出典:Twitter.com

名前 M君

本名 もりやま

生年月日 1996年7月1日(蟹座)

年齢 22歳(2018年12月現在)

血液型 B型

身長 172.8㎝

体重 51kg

出身地 新潟県

所属事務所 株式会社ギルド(?)

M君の本名は「もりやま」なの?

M君の本名はこちらの動画でふくれなに「もりやまくん」と呼ばれたことから、名字が明らかとなった。
M君がふくれなに「本名言うなし」とツッコミをいれていることから、恐らくM君の「M」は本名のもりやまから来ていることが考えられる。

また、下の名前については「しゅんなのでは」という噂も流れているようだが、こちらについては本人たちが発言したことがないため真偽は不明である。

M君の年齢/誕生日について

M君の誕生日は1996年7月1日、2018年で22歳になった。

いつもふくれなの尻に敷かれているというイメージの優男なM君だが、実はふくれなよりも3歳年上のお兄さんなのである。

これぐらいの年齢になってくると3歳ほどの年齢差では「年の差カップル」とは言えないが、年上の彼氏に憧れる中高生の若い女の子ファンから見れば、3歳も年上の男性のM君と同棲しているふくれなは憧れの的なのではないだろうか。

M君はタバコを吸ってるの!?

既に成人しているためタバコを吸っていても問題はない年齢なのだが、禁煙ブームである昨今は20歳を過ぎてもタバコを吸っている人はあまり良い印象を受けない時代に。

過去に、禁断ボーイズのいっくんが20歳の誕生日を迎えた際、お酒を買いに行く動画を投稿したことからM君も便乗し「自分はタバコにする」と発言したことがある。

そこからなのか経緯は不明だが「M君がタバコを吸っている」という噂が流れているそうなのだが・・・

未成年の頃からあまりタバコが好きではないという発言をしていたこともあり、M君が喫煙者である可能性はほぼないと言えるだろう。

また、ふくれなももちろん未成年であるためタバコは吸っていない。

痩せすぎ!?M君の身長/体重について

顔がほっそりしていることもあり、ファンからは「ガリガリ」と指摘されることの多いM君。

調べて見ると、身長が172㎝なのに対して体重はなんと51kg!

歯列矯正の痛みからあまり食べ物を食べることができないため、かなり痩せてしまったとのこと・・・。

しかし、それまでも体重は54kgほどしかなく、どちらにしろかなりの痩せ型であるM君。

とても羨ましくはあるが、顔が若干げっそりしているようにも見えてしまうため、もう少し太ってもいいのではと少し心配になってしまう・・・。

M君の出身地は?


出典:Twitter.com

そんなM君の出身地はお米の産地として有名な新潟県。

ふくれなと交際を始めたばかりの頃はまだM君は新潟、ふくれなは大阪の実家で生活していたため、約600kmという超遠距離恋愛を経験している。

現在はふくれなのダディの提案により、大阪のふくれなの実家での3人暮らしを経て東京でふくれなと同棲中である。

►M君とふくれなの同棲に関する詳しい情報はコチラ:えむれなカップルの馴れ初めが知りたい!同棲はいつから?別居してるって本当!?

えむれなが破局を報告

2021年1月25日、えむれなが「ご報告」にて価値観の違いから別れることになったと報告した。
詳しくはコチラ↓

えむれな破局 理由は「価値観の違い」

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。