• NEWS
  • 2021.01.26

【えむれな】M君の本名はもりやま?年齢/身長/タバコ/炎上/M君プロダクションについても!

【えむれな】M君の経歴について(高校/大学/職業など)

お次は、M君のこれまでの経歴に関する情報をご紹介していこう。

現在22歳であるM君だが、果たして現在は大学在学中なのだろうか。
それとも、YouTube以外に何か仕事をしているのだろうか??

M君は高卒?大学には通っている?

M君は高校を卒業したことについてのツイートは投稿していることから高卒までは明らかとなっているが、大学に関する話題が一切見つからなかったため大学には通っていないということが予想されている。

また、大学在学中であろう年齢で新潟から大阪、そして東京へと引っ越しているため、大学生である可能性はかなり低いのでは・・・とも噂されている。

しかし、M君がふくれなと同棲を始めたのは2017年、M君が21歳のときからであるため、2年制の短大または専門学校を卒業しているという可能性も・・・?

黒歴史?「M君プロダクション」について

現在はふくれなとカップルチャンネルである「えむれなチャンネル」にて動画投稿を行っているM君だが、実はそれよりも前からM君は「M君プロダクション」というチャンネルを持つYouTuberとして活動していた。

現在はチャンネルが削除されたため当時の動画を見ることができなくなってしまったのだが、こちらの動画でM君の初投稿動画を視聴することが可能となっている。

本人は黒歴史だと思っているようだが、ファンから見ればかなりのお宝映像であるため一見の価値あり。
また、M君がYouTubeで活動をしていなければふくれなとも出会うことができなかった(2人の出会いのきっかけはYouTubeだったそうです)ため、決して過去の活動を黒歴史だとは思わないでほしいところである。

アルバイト?現在のM君の職業について

高校卒業後はアルバイトをしていたM君。

「お皿を割ってしまった」という発言から、恐らく飲食店で働いていたということが考えられる。

現在は、YouTube活動だけでも十分に食べていける収入を得られる様になったということもありアルバイトはしておらず、専業YouTuberとして活動中のようだ。

【えむれな】M君の彼女 ふくれなについて

では、最後にM君の彼女でありえむれなチャンネルの相方でもあるふくれなについてご紹介しよう。
優しい性格で人気を集めるM君だが、実は過去にふくれなに仕掛けたドッキリがあまりにもデリカシーがなさすぎると炎上してしまったようで・・・?

現在同棲中!付き合って◯年目!

先にもご紹介したが、現在は彼女であるふくれなと同棲中のM君。

実は現在交際期間は遠距離だった頃も含めると2年以上付き合っているラブラブカップルなのだ!

お互いまだ10代後半・20代前半と若いカップルであることから考えると2年という年月はかなり長い交際期間といえるだろう。

既に熟年夫婦のようなツーカーの関係であるえむれなカップル。

早く結婚の報告が聞きたいというファンは、とても多いという。

ふくれなに仕掛けたドッキリでまさかの炎上!?

しかし、そんな誰もが認めるラブラブカップルであるえむれなカップルだが、まだまだお互いの知らない部分は多い模様。

こちらは、ふくれなの髪の毛を寝ている間にスプレーで黒髪にするというドッキリ動画なのだが、実はこの動画が原因でM君が女性ファンから非難を受けてしまうことになってしまったのだ。

その理由は、撮影時ふくれなが生理中であまり精神状態が良くない状態でのドッキリだったため。

生理中はそっとしておいてほしいという気持ちがわかるという多くの女性視聴者から「デリカシーがない」「生理のときは本当にイライラするから、ふくれなちゃんのこと考えてあげて!」とM君が少々炎上してしまったのだ。

一方、男性視聴者からは「生理だからって怒りすぎ」とふくれなも避難されてしまったのだが・・・。


出典:YouTube.com

お互い炎上はしてしまったものの、このようにふくれなが本気でM君に怒ったり、それに対してM君が逆ギレせずに反省していることから、お互いが信頼し合っているということがとてもわかる、ある意味微笑ましい動画だとも言えるだろう。

まだまだ若いため、これからもすれ違い・衝突は何度も起きることが予想されるえむれなカップル。

しかし、沢山喧嘩をすることは決して悪いことではなく、お互いの本当の気持を理解し合い絆を深めるチャンスにも繋がるので、これからも沢山喧嘩をして、お互いが本気で信頼し会えるYouTubeの有名おしどり夫婦となってくれることに期待したい。

►ふくれなに関するプロフィール情報はコチラ:【えむれな】ふくれなの経験人数がヤバい!?本名/年齢/整形/オフパコしてたって本当!?

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。