• NEWS
  • 2018.12.20

マホト 肩組み写真に嫉妬したファンがのえのんにブチギレ&殺害予告も!?騒動の経緯まとめ

過激なのは一部だけ?のえのん擁護派多数!

今回は嫉妬によりのえのんに攻撃的なツイートなどをした一部の「過激なファン」について取り上げたが、実際マホトのファンやその周囲にはのえのん擁護派も多かった。

確かに肩を組んでいることについては羨む人も多かったが「事務所一緒だから仕方ない」と諦めていたり、攻撃ツイートに対して「それは違うんじゃないのか」と正論を述べるファンも見受けられた。

今回の件で、良く言えば「マホトがかなりの熱を持ったファンに愛されている」ということは分かったが、やはりマイナスな行動はファン全体の評価にもつながってしまう。何よりマホト本人に迷惑がかかってしまうため、ファンにとってもマイナスなのではないだろうか。

今後は物騒な話題が飛び交うことや、マホトが楽しく活動できなくなるようなことがなくなるよう、一部の過激ファンも意識を少し改めるべきではないだろうか。

マホト 新たに増やした遊戯王タトゥーを公開!

マホト UUUMクリエイターへ!UUUM HP情報更新

GenesisOneファン UUUMファンとマホト巡り対立

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。