• NEWS
  • 2018.12.20

シバターは創価学会員?逮捕歴あり?月収400万は嘘?黒い噂を徹底調査!

まとめ


出典:Instagram.com

今回は、シバターに関する様々な噂についてご紹介してきたが、いかがだっただろうか。

恐らく、全てがデマ情報であったりそれに近いものばかりだったため「つまらない」と感じた方も多かったことだろう。

しかし、シバターだけでなくYouTuberに流されている噂の殆どはこのように視聴者の思い込みや本人によるフェイクの発言から生まれているものが多い。

なので、皆さんもTwitterなどのSNSで「YouTuberの〇〇が××した」といったような噂を目にしたとしても、情報源がはっきりしないものについては本気で信じてしまわぬようお気をつけいただきたい。

実際本人の口から発せられたものであった場合でも嘘である可能性は十分にあるため、どんな情報も「エンタメの一貫」として捉えておくのが正解だと言えるのではないだろうか。

 

シバターに関するその他の情報は以下のリンクから

ヒカルとシバターは仲が悪かった!?炎上軍についてもご紹介!

ヒカキンとシバターの写真が流出!?実は仲良し幼馴染という噂も!?

シバターは炎上系youtuberの元祖!その活躍と交友関係についてまとめてみた

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。