• NEWS
  • 2020.10.16

フィッシャーズ ザカオ炎上と引退・脱退説を調査!高校や大学などの学歴や盗撮,暴言,サラリーマン,インスタ,デマ,動画出演についても

フィッシャーズ「ザカオ引退説」は本当?ただの噂の可能性も

フィッシャーズ「ザカオ引退説」をよりひとが語る

引用:https://youtu.be/rSbo1PuR8a8

よりひとが炎上をまとめた動画で、ザカオの暴言炎上とともに自分に情報が寄せられたとして「ザカオ引退説」が浮上していることを語った。

理由としては、最近ほぼ動画に出ていないのにインスタなどではダンサー仲間との写真ばかり上げ、イキっている⇒ザカオはこのままフィッシャーズを辞めるのでは?といったものだった。

しかし最近のよりひとの動画であまりフィッシャーズをネタにしていなかったため、ウオタミを煽るフィッシャーズネタとして使えそうな話題を選んだだけのような雰囲気も。

【最新版】フィッシャーズ(Fischer’s)のメンバーの本名が凄い!?各メンバーの本名・あだ名の由来/元メンバー ダイブーの本名は??【新規ファン向け】

フィッシャーズ ザカオ引退説はただの噂か?視聴者からは不安の声

ザカオ引退説が動画で取り上げられたのち、フィッシャーズ視聴者からは不安の声が寄せられている。

しかしファンの大半は「またデマか」といったような呆れモードだったため、動画に出ていなかったり他の活動に力を入れている時期によくデマが流されているのだろう。

ザカオから引退を匂わせる発言なども見られなかったため、デマの可能性が大きいと思われる。

フィッシャーズ ぺけたん ファンとの「不適切な関係」を謝罪するも暴行は否定 今後は6人体制か

フィッシャーズ 最近のザカオの動画出演率が噂の原因?

現状、最後にザカオが動画に出演したのは、2018年11月29日公開の「【料理音痴】ラープガイわからないけど何も見ずに作ってみた!!」で、シルクとともに以前も動画公開した「料理音痴クッキング」の企画を楽しんでいた。

最後の出演から約1ヵ月だとしても、元々のザカオの出演率を考えると『動画に出ていない』を理由にして引退説を出すにはまだ早いだろう。最近はぺけたんも少し出演率が低くなっているため、そこまで危惧するほどではない気も…。

しかし、やはり動画やイベントへの出演率に対して、インスタなどの更新率が比較的高いため、そういった噂が出てしまったのだろうか。

フィッシャーズは本当は8人だった!?脱退騒動の真相は?

フィッシャーズ ザカオ炎上&引退説まとめ

引用:https://www.google.com

今回のザカオ炎上・引退説について調査したところ、どちらも現状そこまで大きな騒動でなくむしろ「そんな炎上や噂があるの?」という声のほうが多いようだ。

だがウオタミからすればフィッシャーズのメンバーであるザカオが炎上するのはとても残念なことであり、引退説に関しては「デマだろう」となんとなくは思っていても、やはり不安がるファンはいる。

炎上の原因である盗撮被害が減る事、そして誰が流したのか分からない引退の噂でファンの不安をあおるようなことがなくなるよう願いたい。

フィッシャーズパーク開演が延期に!住所や料金、公式HPをまとめてみた!

【速報】フィッシャーズ YouTubeFanFest2018で新企画「失われし蒼き秘宝」発表!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。