• NEWS
  • 2021.06.25

あやなんの炎上が止まらない!夜遊び/児童相談所/病気のポンス放置/YTFF/クリスマスパーティー/北海道/アポロゴムなど 炎上の理由をチェック!

あやなんがしばゆーの企画に同伴! 北海道「一人旅」

あやなん同伴で「一人旅」のはずが「家族旅行」に!?

東海オンエアの人気長期企画「46道府県旅行の旅」。

しばゆーは北海道へ一人旅へ行くことが決定し、乗馬やグルメを楽しむ姿が公開されたのだが、動画内にあやなんが映り込んでいたことから「一人旅じゃないじゃん!」と指摘を受け炎上することに・・・。

しばなん しばゆーの演出に視聴者絶賛「笑いの天才」

あやなんの北海道アピールがやばい?インスタライブでの謝罪で更に炎上

また、あやなんは自身のインスタにて北海道へしばゆーと旅行していたことを堂々と公開。

あやなんファンにとっては「楽しそう!いい思い出が出来てよかったね」というだけの話であるが、東海オンエアのファンにとっては「動画の趣旨を理解していない」と捉えてしまわれても仕方がないのかもしれない・・・。

また、批判が多かったことからあやなんはその後謝罪をすることとなったのだが、方法が「インスタライブ」という非常に限定的な場での謝罪だったことからその後更なる炎上を引き起こしてしまったそうだ。

しばなん しばゆーがあやなんの邪魔をしあやなん大激怒

あやなん炎上まとめ

何をしても炎上してしまうあやなん。炎上の元は、ほとんどがポンスを心配する声である。
もちろん、炎上ばかりでなく応援する声やポンスの成長を喜ぶ声も多くみられるので、このままポンスに何事もなく、のびのびと育ってくれることを願いたい。

 

アイキャッチ画像引用:あやなん Twitter

しばなん 家事をしない夫に対する批判の声多数

しばなん ポンスの成長スピードにファン歓喜

あやなん事務所Kiiiを辞め、フリーに転職し話題に

しばなん あやなんが緊急生放送で炎上回避