• NEWS
  • 2020.01.20

しばなん 次は女の子!?2人目の妊活開始を発表

この記事の動画:
しばなんチャンネル
しばなん 次は女の子!?2人目の妊活開始を発表

しばなんチャンネルをみる コメントを投稿

2020年1月15日、しばなんチャンネルが「【決意表明】しばなん夫婦ついに二人目を、、♡」を公開した。

しばなん夫婦の妊活報告が、視聴者の間で話題になっている。

あやなん 有名人の「妊活報告」に持論を展開

引用:https://youtu.be/RLCU-d0Ytr4

今回の動画では、しばなんが新年のあいさつを述べた後「2020年、しばなんは2人目の妊活に入りたいと思います」と宣言した。

  • 息子のポンスも今年の4月で3歳になるということで、少し前から「2人目欲しいね」という話はしていたのだとか。

妊活をすることを事前に報告した理由は「先に妊活しますよって言っといた方が、妊娠報告した時にみんな(視聴者)が取り残された感が無くなると思うから」だと話している。

また、「妊娠」「妊活」を軽々しく見て欲しいわけではないが、ポップに話すことで、触れやすい・親しみやすい話題にしていきたいという。

次は女の子が欲しいといった話題や出産方法の希望なども語られているので、気になる方はぜひ動画をじっくり見てみてほしい。

しばなん妊活 視聴者の反応は…

引用:https://youtu.be/RLCU-d0Ytr4

しばなんの妊活報告に対し、視聴者からは「二児の母です、妊活報告いいと思います!これから大変だと思いますが無理せず頑張ってください!」「産んだことないしどんな感じかわかんないけど、すごく真剣に考えてて凄い感動した♡無理なくね!ふぁいと!!」「あやなん、しばゆー、ポンスにとって満足のいくお産にしてください!」と、暖かい声援が寄せられている。

今後、しばなん夫婦から妊娠報告や出産報告を聞ける日が来るのを、楽しみに待ちたいと思う。

しばなんチャンネルに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

しばなん家に新たな家族が誕生!仔犬とポンスの組み合わせが「最強」と話題に

しばなん 突如引越しを報告!思い出いっぱいの家にお別れ

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。