• NEWS
  • 2018.12.25

丸の内OLレイナ、ぷろたんと交際へ!

この記事の動画:
丸の内OLレイナ
丸の内OLレイナ、ぷろたんと交際へ!

丸の内OLレイナをみる コメントを投稿

丸の内OLレイナとぷろたんの交際に「とっくに付き合ってたのでは」という声も

また、高評価数で交際するかしないかを決めるということに疑問を持った視聴者も多数。

11月27日に同棲を匂わせる動画も投稿していたため、恐らく2人は既に交際をしていて、高評価が大量につくことを予想してこのような企画を考えたのではないかというコメントも多数寄せられた。

しかし、そのことについて2人を咎める視聴者は全くおらず逆に

「こういったやり方で交際をバラしていく戦法、やるな・・・」

と、感嘆の声を漏らす視聴者も。

元から交際の事実を隠しているのでは、と噂されていたカップルであったため、今回の発表は多くのファンにとっては嬉しい報告となったようだ。

2019年、丸の内OLレイナはYouTuberとして最後の年となる。

頼れるパートナー、ぷろたんと共に最後の時間まで全力でYouTuber生活を楽しんでもらいたいところだ。

 

その他、丸の内OLレイナに関する情報は以下のリンクから!

丸の内OLレイナ 今後の活動について報告

ぷろたんと丸の内OLレイナは付き合っている?コラボ動画で検証してみた

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。