この記事の動画:
丸の内OLレイナ
丸の内OLレイナ 今後の活動について報告

丸の内OLレイナをみる コメントを投稿

丸の内OLレイナ 今後の活動について報告

2018年11月6日、セクシー系YouTuberの丸の内OLレイナが現在の病状と今後の活動について報告する動画を投稿。

目には眼帯とまだまだ状態の芳しくない中、いつも応援してくれているファンに感謝の気持ちを語った。


出典:YouTube.com

10月18日に投稿した動画で過剰なストレスによる免疫の低下、そして脳に異常があり治療をしていることを告白したレイナ。

目にはめばちこ(ものもらい)、そして円形脱毛症・偏頭痛などの不調が相次いで起こっているため動画やブログの更新が困難であるという状態ことを報告していたが、現在はごく僅かではあるが快方に向かっているという。

体調を崩してからファンから寄せられた心配・応援のメッセージに「本当に嬉しく思います」と感謝の言葉を贈った。


出典:YouTube.com

概要欄にて「私にとってYouTubeは元気の源です」と語ったレイナ。

体調が良くなるまでは、編集できていなかった過去の動画を投稿するとのこと。

今回もファンからは「自分を追い込まずのんびりして下さい」「自分も大変なのに視聴者の事を考えてくれるあなたが大好きです」など、彼女の身体を気遣うコメント・応援コメントが多数寄せられることとなった。

体調を考慮し、1年後に引退を予定している丸の内OLレイナ。

あまり無理はせず、マイペースで楽しみながら動画更新を続けてもらいたいところである。

 

丸の内OLレイナに関するその他の情報はこちらから!

丸の内OLレイナ

丸の内OL ストレスで病気に?心配の声相次ぐ

ぷろたんと丸の内OLレイナは付き合っている?コラボ動画で検証してみた

  • 1
tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
1 ---------
投稿日:2018年11月7日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 丸の内OLレイナ 今後の活動について報告 […]

wpDiscuz