• NEWS
  • 2018.12.27

まあたそ炎上にまさかの父親参戦!元旦那のDVまで発覚

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
まあたそ炎上にまさかの父親参戦!元旦那のDVまで発覚

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

まあたそ炎上は止まらない!元旦那のDVまで発覚

そして更によりひとは、今回の件とは全く関係のないまあたその元旦那「たあさん」に関するネタも提供。


出典:YouTube.com

まあたその元旦那が、まあたそに対し怪我を負わせるレベルの暴力を振るっていたことを告白するツイートが過去に投稿されていたことが発覚したのだ。

どうやらこの件については古くからのまあたそファンの間では有名な話のようで、よりひとがこの件について触れたことについて

「まあたそは旦那との離婚理由についてあまり話したがっていないから、過去のことはほじくり返さないでほしい」

という旨のコメントがちらほらと寄せられていた。

これまで、炎上とは程遠い位置にいたと思われていたまあたそだったが、このように父親や元旦那など、まあたそ陣営の暴走・過去の出来事などにより、まだまだまあたそ炎上の炎は大きく燃え広がることが予想される・・・。

 

その他、まあたそに関する情報は以下のリンクから↓

まあたそ

岡山が生んだ奇跡の不細工まあたそが、離婚していた!?気になる離婚理由とは?

まぁたそがとうとう整形!?超自然な二重に大歓喜!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。