• NEWS
  • 2018.12.28

胸キュン&癒されまくりなパオ北旅の見どころまとめてみた!匂わせ/フガフガ旅/あーん/パパ呼び

2018年12月08日の動画から始まり、2018年12月16日の動画で完結したパオパオチャンネルと北の打ち師達の「パオ北旅」動画。パオパオチャンネルと北の打ち師達のファン必見の動画内容となっているが、あなたはもう視聴しただろうか?

今回は全4本にもわたるパオ北旅動画の、それぞれの動画の簡単な解説&見どころをまとめてみた。

パオ北旅・北打ち編(前編)制限時間24時間の○○旅!

パオパオチャンネルと北の打ち師達の「パオ北旅」スタート!

2018年12月08日に北の打ち師達のチャンネルで「【パオ北旅】制限24時間!北打ちの母親とパオパオチャンネルを会わせる旅 in北海道【北打ち編/前編】」が公開。

  • ○旅の日程は11月28日、29日の2日間
  • ○お互いが1日づつ日帰り旅行を計画し当日に発表

上記のスケジュールで2018年11月28日から撮影がスタートした、パオパオチャンネルと北の打ち師達の「パオ北旅」。1日目の北打ち編では日帰り旅行で北海道へ向かうことに。そんな最初の動画は『北打ちの地元観光編』として滝川を巡っている。

引用:https://youtu.be/at3WUNsJAdg

パオパオチャンネルと北の打ち師達のプロフィールはコチラを参照↓

パオパオチャンネルの小豆とぶんけいは付き合ってる?本名/年齢/身長/カンタと激似で話題に?

北の打ち師達メンバープロフィール/本名/身長/大学/年収/事務所/後輩のみゆは誰の彼女?

@小豆とぶんけいの匂わせ・可愛さにニヤけが止まらない?!

引用:https://youtu.be/at3WUNsJAdg

冒頭、ふぇるとの待つ集合場所にほぼ同時に到着したパオチャンの2人。開始早々の、パオチャンファンならわかるであろう「匂わせ」(@小豆とぶんけいが付き合ってるのではないかと匂わせる言動)に反応する視聴者が続出。

一緒に来てないはずなのにほぼ同時の到着を見せる@小豆とぶんけいの姿に、視聴者から「パオチャン一緒のタイミングでくるし服装も似てるし匂っちゃうすき」言ったコメントが寄せられている。

引用:https://youtu.be/at3WUNsJAdg

ちなみにコメント通り服装はペアルック並みに似ているし、なんなら寿司の食べ方まで一緒で、食べた後見つめあっちゃったりなんかしてるので、そちらにもぜひ注目しながら2人の匂わせ&可愛さにニヤけてほしい。

はるくんママに遭遇!気に入られるぶんけい

引用:https://youtu.be/at3WUNsJAdg

北打ちの地元「滝川」の駅で、なんと歯医者帰りのはるくんママに遭遇。顔出しはNGで写っていないが、パオチャンいわく「(はるくんと)似てる!」「そっくり」とのこと。

はるくんママに「ようこそ北海道へ」と歓迎されたあと「かっこいい」と言われ気に入られるぶんけい。そこでぶんけいだけでなく@小豆が一緒に喜んでいるところにも注目しながら見てみよう。

パオ北旅・北打ち編(後編)ふぇるとの実家にGO!

パオパオチャンネルがふぇるとの実家に!?

パオ北旅の北打ち編(後編)として2018年12月09日に公開された「【パオ北旅】ふぇるとの実家にパオチャンを連れて来たら楽しすぎた!in北海道【北打ち編/後編】」では、タイトル通りパオパオチャンネルを連れて、ふぇるとの実家へ行くことに。

引用:https://youtu.be/JB6SOVWUaGM

まさかの実家に向かうことになったが、ふぇると母との会話でもぎこちなくなることなく接している@小豆の対人力が凄いと好評に。

無事(?)北打ち側の親公認の仲となったパオパオチャンネルと北の打ち師達。こうして約16時間の北海道日帰り旅行が終了した。

実家到着後のふぇるとの「パパ」呼びがカワイイ!

引用:https://youtu.be/JB6SOVWUaGM

無事ふぇるとの実家に到着し、前編で会ったはるくんママに続き、ふぇると母に対面するパオチャン。

皆が挨拶をしふぇるとの実家に上がろうとしている際、ふぇるとが「パパいないんでしょ」とまさかの父親をパパ呼びしているのだが、視聴者は勿論見逃さず「聞き間違えじゃなきゃふぇると、パパって言ってるよね!?かわいすぎない!?」「ふぇるとの今年の目標(?)であった『お父さん、お母さんと呼ぶ』は達成出来なかったのかな?」と言ったコメントが寄せられている。

その後ふぇるとの子供時代の写真を見たり、なぜかふぇると母の部屋を覗いたり…ふぇると母の部屋はかなり趣味全開で可愛い部屋になっているので、ぜひ動画で確認してほしい。

こたつではるくんが@小豆の隣をキープ?母の手料理いただきます!

引用:https://youtu.be/JB6SOVWUaGM

ふぇると母が作ってくれた「おでん」「ザンギ」を皆でいただくことに。ちなみにザンギとは北海道流のから揚げのようなものである。

ここでさりげなくはるくんが@小豆の隣をキープしていることに対し、視聴者から「割とあーずーの隣キープしてるはるくん好きよ」「なんかこたつであーずーがはるくんの隣に座ってるのドキドキした?」とコメントが寄せられている。

ちなみに食べている最中、皿の配置換えなどの気配りを忘れない@小豆にも注目してほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。