この記事の動画:
水溜りボンド
水溜り イベント映像転載にカンタマジ切れ「バチ当たるぞ」

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜り イベント映像転載にカンタマジ切れ「バチ当たるぞ」

水溜りボンドは2019年01月07日に「本気で怒っていることがあります!!!」を公開。

昨年末に開催したイベントのライブビューイングの映像が転載されていたことに怒りを露わにし注意喚起、そしてグッズなどの転売に対抗したグッズ再販の告知を行った。

イベントの映像が違法ソフトで保存され、YouTubeにアップロードされていたことを説明し、カンタは「割と怒ってます」「バチ当たるぞ」と珍しく怒りを露わにしていた。

引用:https://youtu.be/bVe06ykSFZc

以前転売が原因でサインを配れなくなったこともあったという水溜りボンド。

違法なアップロードを見ないでほしい、そして転売されたものを買わないでほしい、と視聴者に改めて注意喚起した。

引用:https://youtu.be/bVe06ykSFZc

そしてグッズの売り切れに対し転売が多くなっているため、グッズのネット再販を行うことを告知。

イベントで販売されていたトミーとキイチのCDに関しては、売れ残りがあるため「買ってください」とお願いしている。

引用:https://youtu.be/bVe06ykSFZc

視聴者からは「カンタがこんなに怒ってるの珍しい、自分のことじゃなくトミーの努力が踏みにじられたからだろうな」「転売を買わない勇気がある人が本物のファンですよね、みんなで勇気を持とうぜ〜」と言ったコメントが寄せられている。

また、転売への注意喚起だけでなく、きちんと笑いを交えた宣伝で動画を終わらせている水溜りボンドに対して「さすが」との声も。

今後水溜りボンドのエンターテイメントの幅を狭めないためにも、転売から買わない勇気を持とう。

水溜りボンドがチケット転売に怒り露わ「ふざけんなよ」

【速報】水溜りボンド直筆の手紙がメルカリで転売!ファンの反応と通販予定告知についても

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年1月9日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz