• NEWS
  • 2019.01.09

たっくーTV 2019年炎上しそうなYouTuber(?)を大予想!

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくーTV 2019年炎上しそうなYouTuber(?)を大予想!

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2019年1月4日、都市伝説やYouTuberに関するニュースを紹介するたっくーTVれいでぃおのチャンネルで毎年恒例となる「今年起きそうなこと大予言」動画を投稿。

物申す系YouTuberとは異なる独自の切り口で2019年に起こりそうな出来事・炎上しそうなYouTuberを大胆予想した。

【たっくーTV】2019年にYouTubeで起こりそうなこと


出典:YouTube.com

2019年、たっくーが予言するYouTube上で起こりそうなことは以下の通り。

・広告単価上昇

・唐澤貴洋YouTuberデビュー

・ローガンポール、日本に来て土下座

・職業系YouTuber増加

特に2番目の唐澤弁護士のYouTuberデビューは、たっくーTVファンやハセカラ民で(いろいろな意味で)待ちわびているという人はとても多いのではないだろうか。

また、一時期は沈みがちだった広告単価だったが大企業の広告が増えたことにより、既に新規参入で稼ぐのは難しいと言われていたYouTubeに、再び大きなチャンスが巡ってくることが予想される。

【たっくーTV】2019年に炎上しそうなYouTuber


出典:YouTube.com

たっくーが予想する2019年炎上しそうなYouTuberは以下の通り。

・・・炎上、と言うよりも話題に挙がりそうなYouTuberであり、本人も動画で語っている通りかなり「おふざけ」な内容なので、あまり深くは考えないようご注意を(笑)

・レペゼン地球、誰かが「〇〇メンバー」になる

・圧倒的不審者の極み、包丁を作りすぎて定規を持ち歩いていただけで逮捕される

・ヒカル、黒金の髪の毛から白金のパンピーに

・関暁夫、遂に法的措置を取る

・ブンジン、28歳年下の彼女ができるも金目当て

・歩乃華、カルxピンとのコラボ曲でカルxピンファンから嫉妬の悪口を書かれる

・はじめしゃちょー、下ネタ混じりの自虐ネタで炎上

・ゆうかん、ミサイルレーダーに映り込もうとして国際問題

・コレコレ、ゴミ箱に頭突っ込まれる

・たっくーTV、逆さで埋められる

中には本当に起こりそうな出来事もちらほらと見られるが、果たしてこの適当な予言から2019年に何名の炎上YouTuberが登場することだろうか。

たっくーが逆さで埋められることがないよう、祈りたいところだ・・・。

 

↓↓2018年に起きた事件・出来事についてはコチラ↓↓

2018年YouTuber10大ニュース!

よりひと 2018年オワコンYouTuberを紹介

【速報】YouTubeFanFest2018 トレンド音楽動画ランキング 発表される

【YouTubeFanFest2018】国内トップトレンド動画ランキング発表!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。