• NEWS
  • 2020.11.24

【炎上】アンチ大量!?すとぷりの「たぬき」での評判!浦島坂田船やヒプマイとのトラブルについても

すとぷり ヒプノシスマイクの動画に出現?すとぷりすなーによる荒らし行為も

ヒプノシスマイクの動画に多数出現

またある時は、ニコニコ動画に投稿されたヒプノシスマイクの動画に、「すとぷり神」「すとぷり最強」といったコメントが多数出現し、全く関係のない「すとぷり」の文字で画面が埋めつくされる事態に。

荒らし行為にすとぷりすなーからも批判が

これにはヒプノシスマイクのファンからはもちろん、すとぷりのファンからも「関係ないコメントしないで」「迷惑かけないでほしい」と批判が寄せられた。

ファンの民度が低い”と言われることも多いすとぷり。大好きなメンバーたちを困らせるようなことだけはないように、ファンには気をつけて応援してほしいところだ。

すとぷりメンバーを身長順で知りたい?一番年齢が上のメンバー/一番歌が上手いのは?すとぷりの色々な「順番」を調べてみた!【新規ファン向け】

現在、公式ショップイベントが47都道府県全てに拡大し、更に多くの人々から注目を浴びるようになったすとろべりーぷりんす。

今後アンチが増えることもあるかもしれないが、ファンが増えた現在ですらあまり公の場でアンチ宣言をするユーザーは少ないため、あまりアンチが増えることに心配をする必要はなさそうだ。

↓その他、すとぷりに関する情報は以下のリンクから↓

ぶいめんの中の人(声優)はすとぷり!?メンバー情報や素顔をご紹介!

(アイキャッチ画像引用元:すとろべりーぷりんす|Instagram

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。