• NEWS
  • 2019.01.16

マホト アバンティーズ エイジに会いにサイパンへ

この記事の動画:
ワタナベマホト
マホト アバンティーズ エイジに会いにサイパンへ

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

2019年01月13日、ワタナベマホトは「帰国しました。(NG&未公開シーン集)」を公開。

先日、日本を出発し韓国を経由して、アバンティーズエイジの亡くなった場所であるサイパンへと旅だったワタナベマホトの帰国の声に、ファンからたくさんの「おかえりなさい」が寄せられている。

帰国後の今回の動画では、別の動画のNG&未公開シーンとして、ポンスとの交流シーンや、デカキンとのやりとりなどが収録されている。

そして最後に「サイパンの動画は色々なことが片付き次第 後日動画をアップさせていただきます」とのテロップが。

引用:https://youtu.be/fMrGk8c5s5g

マホトがどんな思いでサイパンへ向かったのか、そこで何を想ったのか、きっといろいろなものが詰め込まれた動画になるのではないだろうか。

マホトがサイパンでの動画をアップするのを、ゆっくりと待っておこう。

マホトが泥酔したわきを放置 警察関与の事態に

人気YouTuberアバンティーズ・エイジの活躍&友人からのメッセージ

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。