• NEWS
  • 2019.01.16

へきトラ、ヒルに血を吸わせる動画に衝撃などの声

この記事の動画:
へきトラハウス
へきトラ、ヒルに血を吸わせる動画に衝撃などの声

へきトラハウスをみる コメントを投稿

へきトラハウスは2019年01月13日、「新しい家族を紹介します!!!」を公開。

へきトラハウスのカワグチジンと相馬トランジスタがカイトを道連れにして、それぞれが「ヒルに自分の血を吸わせる」という衝撃の動画内容が話題に。

動画冒頭、突然目の前の何かを見ながら「これなんですか」と聞いた相馬に、「ヒルですね」と答えるカイト。

引用:https://youtu.be/ptqHO9dSdBQ

意味が分からないままいつもの挨拶が終わり、ジンが告げたのは「ヒルを飼い(買い)ました」という報告だった。

他のチャンネルで、ヒルの餌やりとして自分の血を吸わせている動画があったらしく、なんとその動画が再生回数700万だったため「金と数字」に弱いへきトラハウスが同じことをやってみるという企画である。

引用:https://youtu.be/ptqHO9dSdBQ

もちろん医療用で無菌のヒルらしいが、こういった動画が苦手な方は視聴に注意しよう。

視聴者からは「ヒルが泳げることに衝撃」というコメントや、「お酒とか煙草とかいっぱい吸ってそうだし血液絶対悪い感じしかしないしほんとに命を預かるのならしっかりして欲しい。」とヒルに対する心配のコメントなど、様々な意見が寄せられている。

更に相馬だけヒルに血を吸われなかったため「相馬さんヒルにすら嫌われてるw」といったコメントも。

喫煙者であるへきトラハウスが、「喫煙者の血が駄目」らしいヒルを今後どうしていくのか、続報を待ちたい。

へきトラ ぼくりり加入!?事務所HPへの掲載に視聴者から驚きの声続出

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。