• NEWS
  • 2019.01.16

【ヒカラファ】ドッキリ 次回動画を待ちきれないファン激増

この記事の動画:
ラファエル Raphael
【ヒカラファ】ドッキリ 次回動画を待ちきれないファン激増

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2019年01月14日、ラファエルのチャンネルで「炎上軍解散します!とシバターに伝えた結果【ヒカラファ】ドッキリ」が公開された。

ラファエルの久しぶりの動画投稿、そしてシバタ―へのドッキリの面白さに、ファンからは「もっとやって!」「○○な動画見たい!」と次回の動画への期待の声が寄せられている。

引用:https://youtu.be/RKNI8EdgYQI

今回の動画内容はタイトル通り、炎上軍を組んでいるシバタ―に電話で縁を切ると伝えたら?というドッキリ&検証企画である。

「炎上軍要らないんじゃないかなって思ってるんですけど」というヒカラファの提案に、果たしてシバタ―はどういう反応をするのか?結果は動画を見て楽しんでいただきたい。

引用:https://youtu.be/RKNI8EdgYQI

今回の企画に対しコメント欄では「定期的なお仕置きをお願いします(*´ω`*)笑笑」「見る前から面白いと分かるわw」「この3人の関係、言葉で表せないほど複雑かつ面白すぎる…なにこの関係?」と言った声が寄せられており、ヒカラファとシバタ―の絡みは視聴者に好評なようだ。

「次はシバターに何千万か使わせる企画が見たいなぁ☺️」と、次回の動画を楽しみにする視聴者からの企画提案の声も沢山寄せられていた。

今度はどんなドッキリやお仕置きをシバタ―に仕掛けるのか…次の企画にも期待したい。

ラファエル 過去最高額企画「6000万円札束ジェンガ」に感嘆の声

 

ヒカル 100万越えカルティエのブレスレッドをラファエルにプレゼント!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。