• NEWS
  • 2019.01.17

よりひとが新体制に!相方が決定!

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひとが新体制に!相方が決定!

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年01月17日、よりひとは「よりひとから重大発表があります」を公開。

よりひとが今後の方針として、以前から動画に出演していたしょへーと2人で活動していくことを発表した。

引用:https://youtu.be/eU3cC3aZUDU

実は相方をずっと探していたというよりひと。周囲のYouTuberなどにも声をかけたものの、それぞれの活動があるため断られたそうだ。

現在、編集だけでなくツイッター・インスタなどでの情報収集を担当しているしょへー。今後は動画のネタになる話題などは、彼の方にも提供してほしいという事だった。

引用:https://youtu.be/eU3cC3aZUDU

現状しょへ―に対するアンチは湧いていないとのこと。むしろ女性がしょへーに流れていることによりひとは文句を言いながら「僕たちのこと、今年も宜しくお願いします」と挨拶をし、動画は幕を閉じた。

コメント欄では「しょへーくんと!!!! 超嬉しい!!!!」「しょへーくんは華があるに加え、炎上しちゃうお茶目なよりちゃんのマイナスイメージもオブラートに包んでくれるから最良かと。」と、しょへー加入に対しては好評なようだ。

もちろん「事実上の結婚ですね。」「カップルになったんか!」というネタコメントも。

これからよりひとのチャンネルでしょへーがどう立ち回っていくのか、今後に期待したい。

よりひと エイジとすしらーをネタにし炎上!テオくんから怒りのツイートも

よりひと 2018年オワコンYouTuberを紹介

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。