• NEWS
  • 2019.01.17

畑、某人気テレビ番組のパロディー 食わず嫌いを再現

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑、某人気テレビ番組のパロディー 食わず嫌いを再現

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

はじめしゃちょ―の畑で、2019年01月16日に「【食わず嫌い王】はじめVSだいちぃ」が公開された。

某人気番組のコーナー「食わず嫌い王」を再現する企画に、番組本家が好きな視聴者から歓喜の声が寄せられている。

引用:https://youtu.be/D89fUF7gjlw

お菓子・果物・おつまみなど様々なお品書きを用意してスタートした、はじめVSだいちぃの「食わず嫌い王」。

中々にうまく誤魔化すはじめとだいちぃの様子をじっくり視聴しながら、あなたも一緒に当ててみよう。

引用:https://youtu.be/D89fUF7gjlw

動画内では他にもはじめへのドッキリやごっちの検証企画なども収録されている。

視聴者からは、食わず嫌い王企画に対し「「とんねるず」好きだったから食わず嫌いやってくれて嬉しい笑」「食わず嫌い王決定戦懐かしいなぁ(´∀`) はじめんとだいちぃくんすごい楽しかったから他のメンバーもやって欲しい!」と言ったコメントが寄せられていた。

次は誰と誰が「食わず嫌い王」対決してくれるのか…再び開催してくれることを楽しみにしておこう。

はじめしゃちょーの畑で無人島企画開始!

はじめしゃちょーの畑 今話題のペヤング早食い対決

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。