• NEWS
  • 2019.01.18

スカイピース 今年の目標を発表!視聴者からは応援の声

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース 今年の目標を発表!視聴者からは応援の声

スカイピースをみる コメントを投稿

スカイピースは2019年01月15日に「決心しました。」を公開。

スカイピースが宣言した今年の目標「1000万再生の動画を出したい」に、視聴者からは応援の声が寄せられている。

意味深なタイトルを付け、更に「結構でかい話なんで」と話し始めた今回の動画の内容は「スカイピースの今年の目標」についてだった。

引用:https://youtu.be/AzaANdraHcs

そしてじんたんから語られた、スカイピースの今年の目標は「1000万再生を出したい」だった。

簡単に出せる数字ではないことは重々承知だが、狙おうとする努力ならできると意気込む二人。

1000万再生をもし今年中に達成した場合、ご褒美として「プリクラ(の実機)を買いたい」というじんたんに、「いらないよ~」と返すテオくん。

引用:https://youtu.be/AzaANdraHcs

ちなみにテオ君はスカイハウスで使う車が欲しいそうだ

視聴者からは「2人なら大丈夫や!がんばれ!」「スカイピースなら目標全部達成できる!!!と思う!」と、2人の今年の目標への応援の声が多数寄せられている。

中にはフィッシャーズとのコラボや、てみじ動画を熱望するファンも

果たしてスカイピースの目標は達成できるのだろうか。彼らの今年の活躍に期待したい。

スカイピース&みやかわくんコラボ「てみじ」動画まとめ!

スカイピース2019年ライブ情報!チケット購入方法についてもご紹介!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。