• NEWS
  • 2019.01.28

スカイピース 新メンバー公開に祝福の声

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース 新メンバー公開に祝福の声

スカイピースをみる コメントを投稿

スカイピースは2019年01月23日に「【不法侵入】この家多分知らない人が隠れて住んでる、、、」を公開。

スカイピース新メンバー公開に、視聴者からは祝福の声が寄せられている。

寝ているじんたんを起こす、テオくん…ではない人物。その人物は筋トレ中のテオくんを助け、そして編集中だったたくまのもとに被り物をして現れた。

引用:https://youtu.be/dwQpBFQpAyo

じんたんだと思ったたくまがその人物の被り物を外し「お前誰だ!?」と驚きの声をあげじんたんに報告…なんていう茶番や、NG集まで収録されているので、ぜひ動画で楽しんでいただきたい。

その謎の人物とは、スカイチーム最後のメンバー「まこと」だった。

引用:https://youtu.be/dwQpBFQpAyo

この新メンバー発表を受け、視聴者からは「新メンバー笑った顔とか優しそうで良かった」「スカイチーム応援してます!!」といった祝福・応援の声が寄せられた。

とはいえ新メンバーへの祝福よりも、動画の視聴回数などが0になるバグや、たくまの演技へのコメントの方が多く寄せられていたが…。

ぜひこれから「まこと」がどういう活躍をしてくれるのか、今後のスカイチームに期待したい。

スカイピース 今年の目標を発表!視聴者からは応援の声

スカイピース&みやかわくんコラボ「てみじ」動画まとめ!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。