• NEWS
  • 2019.01.30

STスタジオ きょーへいの坊主姿に視聴者驚きの声

この記事の動画:
STスタジオ
STスタジオ きょーへいの坊主姿に視聴者驚きの声

STスタジオをみる コメントを投稿

STスタジオは、2019年01月28日に「【ドッキリ】何をヤラかしたのか「いきなり坊主に…」せーぎはどんな反応をとる!?」を公開。

ドッキリ企画でのきょーへいの坊主姿に、視聴者からは驚きの声が寄せられている。

企画を持ってきたというきょーへいは、正月にインフルエンザで休んでいた際、鏡を見て「この髪めっちゃオネエみたいじゃね」と思ったらしく、坊主にしてきたと告げた。

引用:https://youtu.be/4FL4LhoPmyQ

「坊主にしてきたの!?髪形変えたとかじゃなくて!?」と驚かれつつ、帽子を外すと…確かに坊主頭になっていた。

今回はそんな坊主姿を使った「きょーへいが体調を崩しまくることを反省しすぎて、坊主にしてきたとリーダーに伝えたらどんな反応をするのか」というドッキリである。

引用:https://youtu.be/4FL4LhoPmyQ

「爆笑」「無反応」「ブチギレ」など、せーぎの反応の予測をするメンバーたち。果たしてどんな反応だったのか、動画で確認しよう。

視聴者からは「きょーへいの坊主姿びっくりした!」「STのやること半端ない!笑」と、驚きの声が寄せられている。また「坊主意外と似合ってる笑笑」というコメントも。

今後、少し新鮮な並びになったSTスタジオを見るのが楽しみである。

体を張った動画が話題のよさこい バンキッシュメンバーがstスタジオを辞めて炎上か?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。