• NEWS
  • 2019.02.01

畑のやふへゐ先生が寝起きバンジーする姿に称賛の声

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑のやふへゐ先生が寝起きバンジーする姿に称賛の声

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2019年1月30日はじめしゃちょーの畑で「【ドッキリ】目が覚めたら高さ54mの場所からバンジージャンプ」という動画が投稿され、やふへゐ先生のバンジー姿に称賛の声が上がっている。

畑のやふへゐ先生が突然目隠しをされ、食べていたお弁当の大根を食べさせられ「睡眠薬を食べた」というていで畑メンバーに車で静岡にあるバンジージャンプ場に搬送された。

 


出典:https://youtu.be/5_xdJY8vOi8

 

目隠しをされたまま寝ている(?)やふへゐ先生は、突然バンジー場で目隠しを外され、状況が理解できない様子。

怖がりながらもなんとかハーネスを取り付け、覚悟を決めて飛び降りるやふへゐ先生。

飛んだあとは「めっちゃおもろい!!」と嬉しそうな表情を浮かべた。

 


出典:https://youtu.be/5_xdJY8vOi8

 

やふへゐ先生のバンジー姿に視聴者から称賛の声・・・と思いきや、コメント欄では「待って、ナチュラルに英語喋ってるようへいくんかっこいいかよ??」「ようへい君が英語で話している時すっごくかっこよく見えた!!」「スラスラと英語で返せる先生流石だわ。惚れる(*´`)♡ シンプルにやふへゐ先生の英語の授業受けたい( ´ ω ` )」とやふへゐ先生が英語を喋っていることが絶賛されていた。

 

英語が堪能なやふへゐ先生、これからのさらなる活躍に期待したい。

 

はじめしゃちょーの畑の記事をもっと読みたい人はこちら!

畑、某人気テレビ番組のパロディー 食わず嫌いを再現