この記事の動画:
kimono
こなんの離婚歴,いじめ問題,男関係などがひどいと話題に…

kimonoをみる コメントを投稿

こなんの離婚歴,いじめ問題,男関係などがひどいと話題に…

kimonoが2019年01月30日に、ツイキャス生放送のアーカイブとして「[VAZい●め騒動真実判明]テオ君・かすちゃん謝罪・こなんは黙秘。したことが酷すぎるのにこの対応ですか^^;。」を公開。

今問題になっているVAZクリエイター内のいじめ問題についてkimonoが取り合げたのだが、いじめだけでなく、離婚歴や男関係などがひどいと話題に。

kimonoは今回の騒動の内容をたどり、いじめられていると思われる証拠写真なども確認。

引用:https://youtu.be/0nbkaXGMVbc

更に、こなんの簡単な経歴をたどっていくと、2014年に付き合い始めたらしい「ゆうすけ」という人物と2015年に同棲→2016年06月11日に結婚。が、その後2017年5月には離婚している。

ちなみに離婚の原因は、「こなんがVAZ所属後他の男性とよく絡むようになり、ゆうすけさんが不満を持ったから」だという。

引用:https://youtu.be/0nbkaXGMVbc

今回のいじめ騒動に対し、実際に「小中学校といじめ被害を受けてきた方」からは「悲しいです」と悲痛な言葉が寄せられている。

もし加害者がそんなつもりがなかったとしても、被害者には見えない傷がずっと残り続けるのだ。

kimonoは今回の件に携わったメンバーを公表したあと、こなんがテオくんに気に入ってもらうために他の子を蹴落としていた」と要約している。

引用:https://youtu.be/0nbkaXGMVbc

視聴者からは「ゆんちゃんへの好感度が上がる一方なんだが」「こなんバツイチなのwww」「元旦那さんイケメンだったな…」と、様々なコメントが寄せられている。

「コレコレとよりひと足して2で割った感好き」という、kimonoに対してのコメントも。

いじめ騒動、どんどん大きくなっているが、果たしてこの事態はいつ収束するのだろうか…。

かす VAZ内でのいじめについて思いを明かす

よりひと暴露 VAZ炎上の話題に視聴者ガチ引き

kbys
kbys
投稿日:2019年2月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz