• NEWS
  • 2019.02.02

元カリブラ 喧嘩別れか?ジョージとジローが新チャンネルでファンに謝罪

この記事の動画:
ジョージと ジロー
元カリブラ 喧嘩別れか?ジョージとジローが新チャンネルでファンに謝罪

ジョージと ジローをみる コメントを投稿

2019年02月01日にジョージとジローが「今思っている事をお話しします」を公開。

先日解散した「カリスマブラザーズ」のメンバーであるジョージとジローが、みのを除いた2人で新チャンネル『ジョージとジロー』を開設し、解散後の今の想いやこれからについてを語った。

新チャンネルを立ち上げたことを告げたあと、これまでカリスマブラザーズを見てくれていたファンに対し、説明不足だったことなどを謝罪した2人。

引用:https://youtu.be/FIQj-AmzUEg

解散の理由は、詳しくは言えないが「メンバーそれぞれの方向性の違い」だという。このチャンネルにジョージとジローしかいないという事で、視聴者もなんとなく察しがついているようだった。

ジョージとジローは「YouTubeを続けていけるのか」と今まで悩んできたこと、その間中途半端な動画を出してしまっていたこと、ファンや先輩からの声で持ち直せたことなどを説明。

引用:https://youtu.be/FIQj-AmzUEg

今後は2人で、初心に戻って活動・面白い動画を作っていくと語った。

視聴者からは「応援してます」「これからも言いたくないことは言わなくてええのよ〜。こっちが都合よく飲み込んでついて行くから、また楽しそうな姿見せてな!」といった、2人を明るく励ます声が寄せられている。

一方で「ミノの説明した方がいいだろ」とケンカ別れを疑う声や、「私は日本に帰って来た後よりもシアトルにいたときの3人のほうが好きでした。」という元カリスマブラザーズへの不満の声も。

今後みのとの関係性はどうなっていくのか、また3人で並ぶ日が来るのだろうか。

とりあえずはこれから、それぞれが選んだ方向で、心から楽しんで活動していけることを願いたい。

【速報】カリスマブラザーズが突然の解散!解散の理由/今後の活動は?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。