• NEWS
  • 2019.02.02

水溜り YouTuber初Quick Japanの表紙&特集決定にファン歓喜

2019年02月01日、水溜りボンドがツイッターにて、2月23日発売の雑誌『Quick Japan』の表紙決定を報告。

YouTuberとして初めて表紙を飾ることになった水溜りボンド。50pに渡る特集もあるとのことで、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

太田出版から発行されているサブカルチャー系雑誌『Quick Japan』では、お笑い芸人やテレビ番組・音楽などを幅広く扱っており、これまでの表紙には有名なお笑い芸人などが抜擢されているようだ。

既に予約をしたファン含め、歓喜の声や祝福の声が続々と寄せられている。

もしかすると、こういった人気雑誌への掲載を果たしたことで、今後水溜りボンドのメディア出演などが増える可能性も…?

これからも水溜りボンドの活躍に期待したい。

水溜りボンド 突然のチェンネル名変更にファン困惑

水溜りボンド互いの面白写真でTwitterトレンド入り!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。