• NEWS
  • 2020.01.20

トップYouTuber「ヒカキン」好感度が下がらない理由とは・・・

まとめ

今回は、ヒカキンの好感度が下がらず今も尚「トップYouTuber」であり続けている理由についてご紹介した。

中には「そんなことはない、ヒカキンは変わってしまった」「前よりも面白くなくなったんじゃ・・・」という声もあるかもしれないが、未だヒカキンがYouTubeだけでなくテレビなどの他メディアでも大活躍中なのは決してゴリ押しで人気を押し付けているのではなく、彼の人柄の良さであったりちびっ子を中心としたファンからの支持率が非常に高いからであると言えよう。

YouTube Japanを代表する「良心」的な存在であるヒカキン。

今後も、彼の人気はこれまでと変わること無く多くの人々から愛される「人気者」であり続けることだろう。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

ヒカキンの記事をもっと見たい人はこちら↓

ヒカキン YouTuber活動12周年記念!活動の軌跡を12本の動画から紹介

ヒカキンがハゲを告白!!原因やハゲキンになるまでの髪型も調査してみた!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。