• NEWS
  • 2019.02.06

ヒカキン 米津玄師・マホト・まふまふと飲み会!豪華すぎるメンバーの意外な共通点とは?

ヒカキンと米津玄師らの豪華飲み会に対するファンの反応は?

もちろん、各メンバーのファンもTwitterに投稿された意外な組み合わせにはかなり驚き「凄いメンバーですね!」「メンバーがやばすぎる」というメッセージが数多く寄せられていた。

また、普段はクールでミステリアスというイメージの米津が写真でニッコリと笑顔を見せていたことについて「楽しそうな笑顔?????癒やされます?」「米津さんが楽しそうで私まで嬉しくなります!」という喜びの言葉も非常に多く見られた。

まとめ

今回は、ヒカキン・ワタナベマホト・米津玄師・まふまふの意外な交友関係や共通点についてご紹介した。

全員が人気クリエイター・アーティストであるため、暫くは顔を合わせることはないだろうが、今から第2回目の飲み会が開催されるのが待ち遠しいというファンも多かったのではないだろうか・・・。

 

↓↓その他、ヒカキンに関する情報は以下のリンクから↓↓

ヒカキンがこれまでに◯回引っ越しした?過去8年間の引っ越しまとめ【2019年版】

ヒカキンのファン離れが加速中!?噂の真相を確かめてみた!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。