• NEWS
  • 2019.02.18

アバンティーズ エイジの本名は?身長/体重/洋服のブランド/兄弟/彼女はあやののの?

【アバンティーズ】エイジの彼女はあやのののって本当?

では、最後にエイジの彼女情報についてご紹介していこう。

過去に女性YouTuberのあやのののとの交際が噂されたことがあったが、それについての真偽を確かめるべく噂の流れた理由についても調査してみた。

あやのののとの交際が噂された理由

エイジとあやのののが交際していると噂され始めた発端はこちらのツイートから↓

YouTuberの裏事情について詳しい(?)よりひとが公開したエイジとあやのののの仲睦まじいツーショット写真が引き金となり交際疑惑が濃厚になったとのこと。

また、それよりも前からあやのののはエイジとの交際を匂わせるようにファッションにエイジのメンバーカラーであるを積極的に取り入れたり、Twitterのヘッダーをにしたり・・・

更にはエイジとTwitterで絡んだ際に「めっちゃ寿司」という「めっちゃ好き」を匂わせるような発言をしていたことからも「あやのののがエイジと付き合っていることを匂わせているのでは」とエイジファンから勘ぐられる事態になってしまったのだという。

少し考えすぎなのでは・・・と感じるかもしれないが、他にもエイジとの交際を匂わせるような発言や行動、そしてエイジファンを煽るような発言(上の動画)も多々あったらしく、一時期あやのののがエイジファンやアバンティーズファンの怒りを買い炎上してしまったそうなのだ。

あやのののとの交際疑惑の真相は?

しかし、交際疑惑についてエイジ・あやののの共に一切否定も肯定もしていないことから、現在も真相については謎に包まれたままとなっている。

もしかすると、あやのののがエイジに片思いをしておりアピールをしていたのでは、ということも考えられるが先にご紹介したよりひとが投稿した写真から見て分かるように、カップルとしか思えない距離の近さから「付き合っている可能性は高いのでは」と考えていたファンも当時は多かったようだ。

↑現在のエイジさんの彼女は6面ステーションの6面さんです(笑)

しかし、この話については既に数年前の話であるためファンの間では「過去のこと」として扱われており、現在このことを気にしているのは新規ファンだけであるというツイートも。

結局真偽については分からずじまいではあったが、やはりエイジはファンだけでなく同業者であるYouTuberからも魅力的に見える、大変素敵な男性だということは間違いないだろう。

 

↓↓アバンティーズに関するその他の情報はコチラ↓↓

アバンティーズ

アバンティーズ そらちぃ愛用の洋服ブランドは?本名/年齢/誕生日/髪型/彼女・元カノについても!

アバンティーズがYouTuberになったきっかけはマホト?2組のドッキリの応酬が面白い!

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。