• NEWS
  • 2019.02.19

アバンティーズ リクヲが脱退!?本名/誕生日/身長/体重/大学/彼女の噂は?

【アバンティーズ】リクヲが脱退!?一体何故・・・

リクヲについて検索すると、なぜか関連ワードに「捨てられた」「脱退」といった穏やかじゃない単語が見られる。

もちろんリクヲは現在もアバンティーズから捨てられたり脱退してはいないのだが、一体何故このようなワードが検索される様になってしまったのだろうか。

アンチからの「ブサイクコール」に嫌気?

リクヲがアバンティーズから脱退したと検索されることとなったっきっかけは恐らくこちらの動画から↓

タイトルは「【報告】リクヲが脱退することになりました。」で、内容はリクヲがアンチに日頃から「リクヲがブサイク」というコメントに心を痛めアバンティーズを脱退するというネタ動画。

恐らく、この動画を探すために「リクヲ 脱退」というワードで検索をしたことで勘違いをしてしまう人が出てしまったのだろう。
※「捨てられた」が上位検索ワードとなっている理由は不明

ファンからは「りっくん大好き!」「カッコいい」と援護の声


出典:Twitter.com

確かにリクヲは他のメンバーのポップな雰囲気とは異なる出で立ちではあるが、決してブサイクではなく最初にもご紹介したように大人っぽい見た目が魅力。


出典:YouTube.com

コメント欄にはリクヲをブサイクだと罵る声はなく「大好き」「りっくんはかっこいいよ!」とリクヲを励ます温かいメッセージが多数寄せられた。

アバンティーズはそらちぃ・エイジ・ツリメ・リクヲの4人が揃ってこそのアバンティーズ。
今後もリクヲがアバンティーズから脱退することは、ドッキリやネタでの発言以外ではないと言えるだろう。

【アバンティーズ】リクヲに彼女の噂はある??

では、最後に人気YouTuberならば誰もが知りたい彼女事情について。

リクヲの彼女事情について噂などを動画・Twitterなどから調べてみたが、なんとこれまで一度も彼女との噂が囁かれたりデートなどの目撃情報が流れたことは一切ないという。

また、リクヲはこれまで一度も彼女ができたことのない「童貞・モテないキャラ」としていじられることも多いことからも、彼女の有無についてはいない可能性が高いのではないのだろうか。

しかし、とても優しい喋り方や性格から家庭的な男性であるというイメージが強いリクヲ。

20代前半とまだまだ若いが、もしかするとアバンティーズの中で一番最初に結婚するのはリクヲかもしれない・・・!?

 

↓↓その他、アバンティーズに関する情報は以下のリンクから↓↓

アバンティーズ

アバンティーズ エイジの本名は?身長/体重/洋服のブランド/兄弟/彼女はあやののの?

アバンティーズ ツリメに彼女情報!?本名/身長/体重/兄弟/愛用の洋服ブランドは?

アバンティーズ そらちぃ愛用の洋服ブランドは?本名/年齢/誕生日/髪型/彼女・元カノについても!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。